

お兄ちゃんと初詣

今年もヨロシクお願いします
20150201092725.jpg
ドックラン大好きです
20150201092920.jpg
今年の初詣は、お兄ちゃんと一緒です
今年も一年よろしくお願いします
20150201093138.jpg

コメントの投稿

Secret

うっわー!!
ひっさしぶりに更新されてたー♪
ケリーちゃん、変わらず可愛くてよかったよかった♡
パックスをケリーちゃんに会わせてみたかったなぁ。
あまりの迫力にケリーちゃんがドン引きする様子が目に浮かぶようだ(^_^;)
今年も、お邪魔させてくださいマセ。

Bekoさんへ

久々すぎる更新なのに、コメありがとうございます

パソコンの接続?というか、調子が悪く・・・パソコンを開くこともしなくなってました。

それで、パッくんの事も初めて知り、ほんとにびっくり・・・ブログ読んで号泣してしまいました↓・・・。必ずぱっくんとばったり会えると思ってたのに・・・残念でなりません。

ぱっくん、雲の上を駆け回ってるかな???合掌させて下さいね
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
