

諫早図書館カフェオッコベーグル

こんにちは

7月の連休に 諫早図書館に併設されてるカフェに遊びに行きました。



図書館カフェ オッコベーグル さんです

テラス席OKです





パラソルの下は気持ちいいです



ランチメニュー頼みました😍



この日は、アボカドシュリンプのサンド、キッシュ、サラダ、アジのスープ…。ベーグルは、好みの種類を選べます。くるみベーグルでつくっていただきました。



野菜モリモリ。見かけよりボリュームたっぷり。

パパさんは、ブルーベリーベーグルにBLTサンドをオーダー。アイスラテもおいしかったですよ。ランチメニュー以外にも、ベーグル単品、クリームチーズサンドあるし、お子様セットみたいな小さめベーグルも用意してあります。
ベーグル大好きなので、ベーグル買って帰りましたよ。



ケリーもレタスをちよっとだけいただきました♫

スタッフの方も優しくて、また行きたいお店です!

コメントの投稿

Secret

No title

ケリーちゃん
お久です。
元気そうですね。
過酷な夏がやって来ました。
ワンコも人も気をつけて過ごさないとね。
涼しくなったら会えるのを楽しみにしてまーす。

コタローかあちゃんさん♫

おひさしぶりです(ะ`♔´ะ)梅雨明けして暑い暑い…。お出かけも厳しい…。
元気に夏を乗りきってまた遊んでくださいね(ฅ'ω'ฅ)♪

No title

お久しブルです。
遅くなってしまった。
ケリーちゃん元気ですか~
もも達は元気ですよ。
ももなんか体中に保冷剤巻いてお散歩行ってます。
ケリーちゃんみたいに落ち着いてないから外行く前からガハガハだからね。
最近は会社の猫達のブログの更新を頑張っているのでもものはお休み中なんです。
更新楽しみにしてます

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
