

フィラリアおくすり

ケリー「おやつだーやったぁ☆」
「ちょっと待ったぁ!まだ開けてないっ!」

A5.jpg

ケリー「早く食べたいつ!」「いただきまーす」むはっ

A6.jpg

「おいしかったー!もうないんでしゅか・・・もっと食べたかったとに・・・」

A1.jpg

ママ「また来月、7月1日にあげるからね。」
ケリー「は~あと1か月先ですか・・・待ちきらん・・・」


A3.jpg

「あ~おいしかったのに・・・もの足りんよ・・・」

「もぅこうなったら、寝るしかない・・・」

A4.jpg

以上、初めてジャーキータイプのフィラリア予防薬を食べたケリーでした。
なんでも食べる子はラクですね・・・

おくすり

今テレビでさかんにあってるCM、カワイイですよね~☆

ワンコの獣医さんがしゃべるやつ・・・

誘われるように病院へいってきました。シーズンで待合室はわんこやねこちゃんでいっぱいでしたよ。

1薬

とりあえず、定番の。

2薬

ワンゲル係数、アップアップ~☆諭吉さーん、さよーならぁ
(2か月分なのに・・・)

ちなみにケリーの体重、6か月と20で7キロ!

そしてもうひとつ大事なこと、避妊手術の相談もさせていただいて、帰りに予約して帰りました。

女の子を迎えた時からずっとその日がくるとわかっていたのに、あっという間に時がすぎ、(いざとなるといろいろ悩みましたが)決断しました。

先住犬のシーズーも年を取って子宮の病気で苦しみましたからね、ケリーには若くて元気なうちがいいかと。
決めた今でも心配で不安ですが・・・病院では次々予約でうまっていくとかで、来月の中ごろ手術の予定です。

1えさで運動

ケリーの今日の遊び。
カラのペットボトルにフードを数粒入れ、ころがして遊んで中味がでたらたべられる

2えさで運動

トレーナーさんが貸して下さった本に載ってたんですが、「ヒーヒー」いいながらコロコロして遊んでました♪
おススメです
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
