

初めてのロングお留守番

はろーケリーですよ。
この写真は、夏にお兄ちゃんが帰ってきたときに一緒に撮ったものですよ♪

AA1.jpg

今日は、父母ふたりでJRで長崎までお出かけしましたよ

長崎駅のクリスマスツリー

n11.jpg

駅近くのやきとりやさん 観光客はまず行かない地元のチェーン店・・私が学生の頃からあったあのお店が大きくなったのかな~?
息子2人とも長崎市内在住なんで今日は息子からゴチになります ♪


n12.jpg

かわいそうだけど、ケリーはお留守番。

「強い子になるんだよっ」と心を鬼にして 笑

こんなことでもないとなかなかお留守番もないのでがんばってみました、

n13.jpg

家族みんな楽しい気持ちになって、帰りにアミュで買い物~パパさんのおごり~

n14.jpg

今日のカメラは旧コンデジ・・・ブレまくってるけど
息子ふたり今日はごちそうさんでした!ボーナス、残りは貯金もして、使ってもいいけど大事に使うんだよー

↓電車待ちの間時間つぶす長男

n15.jpg

7時間半、はじめてのロング留守番で大丈夫か心配しましたが
自宅に帰って無事な顔を見てほっとしました

いつも9時半ころはねむねむのケリーですが、今日はまだ元気におもちゃでプープーあそんでいます

雨でどこもいけません

「朝からずっと雨・・・」

「今日はパパさんもママさんもいるのに・・・さっきカギチャラチャラさせてたからどっかいけるって喜んでたのに・・・」

ne1.jpg

「なんか今日はやめとこっ。ってそれっきりだよ・・・お散歩も行かないのか・・・」

「も~お昼寝」


ne2.jpg

「パパさんのおなかの上・・・気持ちぃよか~」

ne3.jpg

大嫌いな怪獣確保

闘うケリー!


「この掃除機~!逃がさないですよっ!」ガウガウ、ガウガウ、ガウガウ~!

掃除機も、モップも、ころころも大っ嫌い

カタッと音がしただけで大騒ぎざんす。

S1.jpg

ワンワン、掃除機にかみついてきます。

もー手におえない。口や手が巻き込まれそうで怖いくらい。掃除できないんです。

S2.jpg

なんかいい方法ありませんか~?



S4.jpg
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
