

成人式

今日はおにいの成人式でしたー♫

「おにいちゃん、成人おめでとう」・・・頑張って働いて、ケリーにお洋服買ってくださいよ。


20140112195912.jpg

なぜか、手にはコロコロ持ってます・・・笑。これは、ケリーの天敵ではないかい!
今夜は飲みすぎないように、ちゃんと家に帰ってくるんだよ!

20140112195835.jpg

2013 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます


20130103112808.jpg

今年もなにとぞヨロシクお願いします

20130103112909.jpg

ケージの中で・・・水のやけ飲みだぁ~だって、とじこめられてるもーん

20130103113311.jpg

みんな・・・いいもの食べてるなー

20130103113155.jpg

今日は人も多いし!うるさいし!

20130103113011.jpg
20130103113057.jpg

社会人1年生のお兄ちゃん・・・なんかくばってるぞー「お年玉」なんだそれー(?_?)

20130103113348.jpg

ケリーにもちょうだい!

うめちゃんがキタ~

じゃじゃーんカワイイでしょ。
ケリーがこんなんなりました♪ケリー透明ケージにはいってどうしちゃったの?


20120927194613.jpg

うめちゃんが遊びに来たよー♪相変わらずのブヒレスすごいですねぇ。
このブログを見てる人は、いつも取っ組み合いしてるとおもわれることでしょう・・・↓

20120927194137.jpg

どっちも負けてないですよー。いい勝負(*^^)v


20120927194247.jpg

ブヒブヒ、ハァハァすごいです。

20120927194346.jpg

ケリーの表情がそっくり!
うめちゃんママからのバースディプレゼントですよ  かわいい~


20120927194720.jpg

ありがとう!感謝、感謝です

ケリー初めてのお誕生日

今日はケリーの初めてのお誕生日!

なぜかパパさんが帰りにコンビニでお寿司とケーキを買ってきた。

ケリーにもケーキのひとつくらい用意したかったけど、病院に行ってたからね、残念・・・

完全によくなったら、少しはいろいろ食べようね。

↓生後3か月のケリー。

20120926212622.jpg

今日のケリー。やや大きくなったくらいであんまり変わってないような・・・。

20120926205037.jpg

お誕生日のプレゼントはおふとん。どうしても今日つくりあげたくて・・・家にあるのでバタバタして作ったけど(ケリーが妨害してくるし)

むかーし、付録でついててそのままほったらかしてたスタンプが役に立ちました!(*^_^*)

20120926205232.jpg

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
