

雨のオフ会

ケリーは雨苦手・・・日曜日は、定例のオフ会。パールシーであったのですが、天気予報と違い、ついたとたんにポツポツと雨が・・・「雨、降ってきたよー。やむかなー?」

20130318204545.jpg

とりあえず、奥のデッキにいってみよう。向かってたら、フレディ達に呼び止められたのだ。
「おーい、雨がひどいからここで雨宿りしてるよー」

20130318204519.jpg

「雨ひどいから、ここでしばらく様子を見よう」・・・軒下オフ会です(^^)/

20130318202808.jpg
20130318202601.jpg

20130318202427.jpg

ぶる君はやはりレジュちゃんがだーいすき♡

20130318202327.jpg



20130318202219.jpg

フレディ「雨が小降りになってきたから、奥のデッキへ移動だぁー」

20130318202522.jpg20130318203138.jpg

そして、PERFUME三人娘のガウガウ、ギャウギャウで幕をとじたオフ会なのであった・・・

よく遊べてますねー(^^♪

20130318203050.jpg
20130318203004.jpg

ディアナちゃんと見事なブヒレスぶり!楽しそう!でも、ジャンプしてまでブヒレスせんでもいいと思うよ・・・笑。

20130318202906.jpg

雨でなかなか写真がとれなかったですー。苦笑。

2月大島オフ会

こんにちは、ケリーです!今日は西彼大島・・現西海市・・・であったオフ会のご報告です。

↓バックにみえるのは、大島大橋ですよ。

20130218193900.jpg

この日は西海ブヒ学園?の海江田先生も特別ゲストでお越し頂きました!
「はい、集合~♪」「ブヒブヒ

20130218193120.jpg

「ブヒ会のオシャレ番長とは私のことよ」みみ子ちゃん。

20130218193030.jpg

ママさんが目に入れても痛くないくらいかわいがってる、イチローくん。

20130218192551.jpg

おなじみ、コタローちゃん。イケメン男子が続きました(^^♪

20130218192438.jpg

おや、真ん中はまだパピコのももちゃん・・・固まってないかな?おめめがきよし師匠になってるよ!

20130218192928.jpg

「うめちゃん、今日のお洋服、セレブっぽい・・・♡。デヴィ夫人みたいよ・・・」

20130218192838.jpg

すいかちゃん、5才です!かわいいやーん(*^_^*)

20130218192648.jpg

「すいかです。よろしくおねがいします。ケリーとは近くに住んでます」

20130218193634.jpg
20130218193522.jpg

「コタローちゃん、そのおもちゃ、誰の?」

20130218193438.jpg

でました!ディアナちゃんとケリーの大好き♡ゴロンゴロン♡そして・・・並走して走る走る!噂によると
お互い疲れてよく寝てるみたいですよ、そう、今日も・・・笑。お疲れ様。
もうちょっとセーブできるといいんだけど。ムリだよね。暑くなったらかわいそうだけど強制休養させなきゃね。

20130218193239.jpg

緊張してたすいかちゃんも、だんだん慣れてきて、ほら、この笑顔ですよ!

20130218193340.jpg

   「ひゃっほ~い♡」

20130218193748.jpg
20130218193711.jpg
20130218194552.jpg

かえりにお菓子のいわしたでケーキ買って帰りました!チーズケーキのズコット、1000円。
おいしかったです (*^^)v

20130218194005.jpg

ダーティ・オフ会

こんにちはーもうあちこちのブログでアップされてるようですが・・・
ケリーも女子目線で1月20日に佐世保えぼしドッグランであったオフ会のご報告いたしまーす!(^^)!

20130123214454.jpgブヒっ

この週の水曜日の夜からあけて木曜日の朝は、この地方には珍しく雪がつもったけど、
いつものようにすぐ溶けて・・・それがまさかこんなに雪が残ってるなんて(>_<)
えぼしドッグランは山の山頂近くにありますからね・・・でも、楽しかったよー♪貴重な体験だったよ!!

20130123214601.jpg←ホスト犬、フレディくん。これは、誰にも渡さないのだ。(ランの水飲み用器)

20130123213311.jpg

↓レジュちゃん。
20130123213611.jpg

↓こちらは、雪上の女同士のホットなあらそい、ディアナちゃんとケリーですよ。
離れられない位、気が合うみたいですね♪ 笑
20130123213510.jpg

ケリーはコタローのおっかけしてます。
20130123213411.jpg

貸切ではないので、当然他のわんずもいます。
20130123213656.jpg

珍しく、裸族のぶる君。というのも、みんなどろんこになったので。服もぬれちゃったし、夏のような格好に変身したのだ。当日は暖かかったのでよかった!飼い主もみんなどろどろ、ダメ押しで肉球マークを+してやったよ!

20130123213850.jpg

↓サッカー女子部、みみ子ちゃん。さすがにどろんこサッカーボール離しません!
20130123213751.jpg

ディアナちゃんの遊び相手は・・・コタロー?
20130123214057.jpg

こちら、毎度おなじみのコタロー&ケリー。
20130123213957.jpg


はじめまして、ブヒ会のお友達もこの日は3名見えました。偶然居合わせたようですが、みんなで仲良く遊んでましたよ!
よろしくね。

↓コタローっぽいこの子は、佐世保のベース所属の外人さんの子でしたね。もうひとり、プリンドルの女の子も一緒でした。このお二人さんはすごくかわいくていい子でしたー♪ブヒに国境はないし、言葉の壁もないようです♪

あと、パイドのももちゃん、6か月!・・・あー、失礼しました(>_<)一番最初の写真のケリーのバックに背景の一部としてうつっているお尻部分がももちゃんと思われます!
失礼しました!これにこりずに、また来てくださいねっ(^^)/

20130123214358.jpg

ブヒブヒ・・・
仲良しのうめちゃん、ケリー、ぶる君、あ、一番手前のややブレ気味の子はももちゃんですね。
こんどは写真ちゃんと撮りますね。この日は撮影大変だったよー。

ふれじぃさん、ぶる君パパさん、よく写真撮ってますよねぇ。

詳しくはリンクから「メタボのつぶやき」「フレディのお気楽日記」のぞいてみて下さい!

20130123214211.jpg

うめちゃんのブルブルっぷり面白いなー
20130123214657.jpg

以上、雪&泥まみれのブヒ会のご報告でした(^^)/
終了後、自宅に戻ったブヒ達はお風呂に直行、親たちは洗濯に明け暮れるのだった~♪

オフ会その② 密会激写

日曜日に佐世保パールシーであったブヒ会レポートその②です

しばらくかわいいブヒ達のたわむれる様子をお楽しみください

↓春日ベストほんとによく似合ってるーみみ子様♪

20121218193213.jpg
20121218193400.jpg
20121217205633.jpg
20121217205452.jpg

マーブルちゃんハチさんの衣装で登場~ケリーもハチさんハーネスもってるよ つけてくれば、おそろいっぽかったよね~

20121217205547.jpg

みんなが来る前にこの2人は・・・こんなことしてたんだよー(*^^)v

「ねーかっこよかねぇフレディくん(*^_^*)」

20121217204634.jpg

「な、なんだ・・・」「ぶる君ブログでは組長になってたけど、ホントはこれが真実だよねぇ」

20121217204705.jpg

「首こんなに伸びるよ・・・」

20121217204923.jpg

スキありっ!
ん~chu♡
おーこれは・・・いくら親でも見てはいけないものを見てしまったような・・・\(◎o◎)/!

20121217204849.jpg

「みんなには内緒だよ~」「ばれてますから!」

20121217204742.jpg

やれやれ、いつの間に・・・(>_<)

パールシーオフ会 その①

オフ会、オフ会~♪
ケリーが行くぞー♪ケリーが行くぞー♪     なんか張り切ってますねぇ☆ 
今回は日曜日にあったフレブルオフ会レポートです

20121217204232.jpg

「もーみんな遅いんだからぁーでもこれってラッキーチャンスかも!みんながこないうちにフレディ君に大接近♡」

積極的にせまるケリーにゴロンゴロンでこたえるフレディ・・・(もぅ、フレ君ったらてれちゃって♪)でも、けっこういい雰囲気だったのよ・・・
衝撃のケリー&フレディのラブラブレポートは次回のお楽しみに・・・(*^。^*)

20121217204959.jpg

ごろーちゃんになぜかケリーかかとおとし攻撃・・・こらこら、やめなさい
ごろーちゃんイケメン♡

20121217205844.jpg

コタローちゃんも (みみママのロンTかわいい☆フレディとオソロ)

20121217205920.jpg

ぶる君も・・・大願で男の子っぽくてかわいいぞー

20121217205328.jpg

ざ・男子

20121217205204.jpg

ざ・女子 ケリー&レジュ姫 センター争い中

20121217205245.jpg

ぶる&ゴロー・・・おとなし系男子
写真まだたくさんあるのでつづきはその②でアップさせて頂きます

20121217205800.jpg

アルバカーキ橋近く共済病院入り口側に最近できたからあげやさんです^^;知人のお店なのでよかったらからあげ、やきとり
ビールのおともにいかがですか(*^_^*)帰りに買って帰りました

20121217210130.jpg

こどもが家を出てから揚げ物をなかなかしなくなったので助かります
お持ち帰りの盛り合わせなども3000円からできるそうです。忘年会?クリパーしたいですね

20121217210218.jpg
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
