

糸島カレントでモーニング

先月 ケリー兄が帰省した際に行った福岡糸島のカレントのモーニングが良かったので今更のアップ~♫

朝6時からゴソゴソ準備して出発です

朝8時openで到着したのが8時20分頃ー( ̄0 ̄)もうすでに長蛇の列…。クルマももちろんお店の駐車場には止められず、横の有料に…。

入り口近くに順番待ちリストが置いてあるので
名前を書いて列に並ぶこと20分位?階段から待合所的?な、入り口近くのイスに腰掛けて待ちます…。一時間くらい待ったかな?…。ようやく順番きました‼️

テラス席のみわんこ可です



「まだかな~まだかな~♫」


来た!来た!

日替わりモーニング❤️明太子のタラモサラダがペーストされてて美味しかった♫



カレントセット❤️お店でも人気のパンが何種類もてんこ盛り~♫みんなお持ち帰りしてました。卵、ベーコン、野菜、味が濃くておいしい‼️



パンがおいしくて(^ω^)!飲み物もたくさんのメニューから選べますよ。
早起きしたかいがあったなー( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‼️



この後海を満喫⁉️して…⤵︎(ฅ'ω'ฅ)‼️



こてじゃーなさんでお昼はカレーを食べて帰りました






ケリーも大好きなヤギミルクで満足な1日でした!



諫早図書館カフェオッコベーグル

こんにちは

7月の連休に 諫早図書館に併設されてるカフェに遊びに行きました。



図書館カフェ オッコベーグル さんです

テラス席OKです





パラソルの下は気持ちいいです



ランチメニュー頼みました😍



この日は、アボカドシュリンプのサンド、キッシュ、サラダ、アジのスープ…。ベーグルは、好みの種類を選べます。くるみベーグルでつくっていただきました。



野菜モリモリ。見かけよりボリュームたっぷり。

パパさんは、ブルーベリーベーグルにBLTサンドをオーダー。アイスラテもおいしかったですよ。ランチメニュー以外にも、ベーグル単品、クリームチーズサンドあるし、お子様セットみたいな小さめベーグルも用意してあります。
ベーグル大好きなので、ベーグル買って帰りましたよ。



ケリーもレタスをちよっとだけいただきました♫

スタッフの方も優しくて、また行きたいお店です!

バレンタインデーに武雄に団子を買いに行きました?

武雄 菓子処 おりきさんです
20150214192329.jpg
20150214192259.jpg
団子やさんとは思えないアートがあります、ケリーもビックリ!
20150214192215.jpg
エイリアンとプレデターです、2階の雑貨屋にブルドックのぬいぐるみがありました、フレンチもおいてほしいなー
20150214192123.jpg
20150214192527.jpg
モモちゃんありがとう
20150214192453.jpg
大阪からも素晴らしいアート作品が届きました またビックリ!
20150214192417.jpg

今日は諫早でランニング

さあー走るぞー

北風ビュービュー、公園誰もいなーい!

20150208163806.jpg
20150208163555.jpg
20150208163729.jpg
帰りに、NEO CLASSIC Cloverさんに行きました
お兄ちゃんおすすめの、ケーキ屋さんです。

20150208163956.jpg

長崎、諫早、雲仙に3店舗あるんだって。このケーキが全国おやつコンテスト?かなんかで№1に選ばれたんだって。

20150208164108.jpg

ふわふわ~♡おいしーい♡

大きいのもあるけど、ショートケーキサイズを購入・・・。その半分でも充分満足・・・。

20150208164209.jpg

2015年初七山に行ってきました

今日は何処に行くのかな
20150201173023.jpg
七山にホットドックを食べに行きました
燻やさんです
20150201173537.jpg
20150201174443.jpg
20150201174327.jpg
20150201174116.jpg
20150201174617.jpg
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
