

かわいい♫英ブルちゃん

シルバーウィークのある日

新しくオープンした諫早の 『テキサスロングホーン』さんへ♫



長崎方面から行くと

『とれとれ旬や』さんの手前 この看板から右折…。




橘湾を見渡せる気持ちのいいロケーション❗️



看板犬の英ブル『ふ~ちゃん』❤️❤️❤️

こんな



ゴツいカワイイお顔が…



こんななって





こんなに~(ฅ'ω'ฅ)‼️

かわいすぎる❤️❤️❤️

ケリーもごあいさつ( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )‼️



トイプーごまちゃんも❤️






店内 こんな大きなウシさん(ホンモノだそうです)
ホントにロングホーンだね~




ワンコは中には入れません!




屋根が付いているので涼しかったでーす。



またふ~ちゃんに会いに行きたいな(ฅ'ω'ฅ)‼️

仲良しももチャンと一緒

なかよし ももちゃんと・・・

ももちゃん、カメラ目線決まったね!(*^_^*)

20150315174254.jpg

ケリーは、おやつにそわそわ・・・。

20150315174418.jpg

「ちょーだい、ちょーだい♡」

20150315172716.jpg

がんばった甲斐あって、おやつゲットなりー!(^^)!ももちゃんママ、いつもありがとう♪大好きよ♪

20150315172342.jpg

今日はおおさきドックランでシャンプー

シャンプーして さっぱりさっぱり
20150211182440.jpg
20150211182724.jpg
顔も さっばりです
20150211182609.jpg
有田に散歩にいきました 目当ての 夢庵さん休みでした
20150211182850.jpg

わんこの洋服屋冬物SALE

先日の日曜日
おおさきドッグラン…改め ドッグパーク スルーラブおおさき店でわんこの洋服屋さんの冬物SALEがありました♪



ももちゃん、新しいお洋服いかがでしょうか?



雨の予報をくつがえし、逆にお昼から気温があがってみんな、冷たい飲み物が欲しくなるような気温でしたね。



「さんちゃん、元気ー?」

この日は嬉しい出会いがありました!長崎市内からの
るりちゃん、なつらちゃん♡



小さめフレンチブル子ちゃんのるりちゃん、そしてチワワのなつらちゃん♡

「はじめまして*\(^o^)/*」



からの…



「ウキキッ♡」からの…



「ケリーちゃん、そこまでしなくても…( ̄O ̄;)」…笑っちゃいます♪



ぶるママ渾身のスヌード、よくにあってるね!

みんなで記念写真♡



周りのみなさんの協力のもと、やっと撮れた一枚!笑。



「ぶるくん、お疲れさまー♡」もう、暑くなってきたけん、ケリー先に帰って寝るよ」



「ももちゃん、バイバイ(・ω・)ノ」

気温があがって、ばててきたのでこのあと、ケリーは家でお昼寝タイム…。

わんこのお洋服やさんのSALEは
今度の日曜日も開催予定ですので、ぜひぜひお越しくださいませ♪♪♪

ランラン

年末のラン模様です。

こちらはキコちゃん…今度、一緒にキコちゃんママさんとわんこお洋服教室にいく予定!よろしくね(^^)

このふたりは、ぶつかり稽古がすごいっ!



レジュちゃんも(^^)!



この時は、フレブルブリンドルそろいましたー!


かわいい、ドゥードルのももちゃん♡ふわっふわっのツイストカールした
毛皮にお嬢さま系ワンピ、かわいいね♪






年明けて…みんなで走りぞめ…笑。

↓ぶるハハさんハンドメイドのスヌード、似合うっ!ももちゃんは、女の子っぽいのが似合うねー♪



ケリーもお揃いだよ



年始はみんなおしゃれしてるー(^^)撮影会みたい、大人気のモデルさん達です☆








いっぽう、ナチュラルなこちらの方々も、ブヒ系大好きなみんなの心をわしづかみ!英ブルティガーちゃん、フレブルのココちゃん、うつってないけどキャンディちゃん♡



かわいいブヒガール、ティガーちゃん♡
「ケリー、何やってんのー?」



お正月は、お天気良かったなぁー!
ぶるくんもやってきたよー(^^)





今年もみんなで楽しくランランできますように…!
20140106193640.jpg
20140106193438.jpg
20140106192828.jpg
ももちゃん笑ってる
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
