

DOG ファツションショー in SASEBO

長崎和肉が焼けてます

DSC07692_convert_20160703133911.jpg

DOG ファツションショー in SASEBO 開催です
DSC07906_convert_20160703135729.jpg

DSC07900_convert_20160703135639.jpg

DSC07886_convert_20160703135605.jpg

DSC07941_convert_20160703135805.jpg


DSC07841_convert_20160703135506.jpg

DSC07803_convert_20160703135307.jpg

DSC07784_convert_20160703135041.jpg

DSC07754_convert_20160703134308.jpg

DSC07750_convert_20160703134623.jpg
DSC07748_convert_20160703134520.jpg

DSC07728_convert_20160703133643.jpg

DSC07722_convert_20160703134547.jpg

DSC07714_convert_20160703133742.jpg

DSC07707_convert_20160703134112.jpg

DSC07701_convert_20160703133943.jpg

DSC07773_convert_20160703132238.jpg
楽しい一日でした。
ケリーもおなかいっぱいです。


ひさしぶりのわんこ服教室

先日、ほぼ1年ぶりくらいに「わんこのお洋服やさん」の犬服教室に参加しました!

今回の場所はスルーラブおおさきのスタッフさんのご自宅です。

「こんにちは♫」



今日は、キャミワンピを作りますよ






生地は、先生が持ってる中から好きなのを選ぶのですが、なかなか難しい…今回は水色のイチゴ柄に。

裁断がおわると、ホッとします

生地を裁断する時は、布を持ちあげたりせずにハサミ動かして断つこと、縫いしろにアイジルシをつけると縫いやすいこと…(ฅ'ω'ฅ)ちょっとしたコツなども教えていただきました‼︎



わんこそれぞれのサイズに合わせて先生が型紙を用意してくださるので、帰りには型紙とお洋服が持って帰ることができるんです!








全部のわんちゃんが写ってなくてごめんなさい

みんなかわいいのができたねー!

終了後、おおさきに移動してももちゃんもモデルさんになってご披露~📨うれしいな⤴︎

はじめてフラットロックというミシンを使わせてもらったのですが、パイピング処理が一回で済んだのにびっくり!



ももちゃんのセレブワンピ、かわいい。これ、ケリーには…着こなせないな。笑。

ロンパースつくりました

先日、久しぶりの犬服教室へ~( ´ ▽ ` )ノ

今回、初参加のウェスティのKIKOちゃん♡白毛に、赤リブのタンクが似合うね!生地が、キルト地なのであったかそう…活発なKIKOちゃんも動きやすいよね…♪



すごくかわいいのができて、ママさん大喜び。

ケリーのロンパースもできたぁ♡




まだゴムの加減を合わせてないので写真ではお尻あたりがゆるめになってます。

この日ぶる君はお留守番だったけど、帰りにお試しチェック…


ばっちりやん⤴︎かっこいい*\(^o^)/*

帰りにトイレ休憩でおおさきランに寄りました(^ω^)





ウェスティまつり^^;ケリー、がんばれ!


ナナちゃんママ、めんどうなロンパースをステキに仕上げて下さってありがとうございます



調子に乗ってすぐに、レオパード柄で作って見ました~( ´ ▽ ` )ノ…飴ちゃん、あげようか~?♪

夏のお洋服

今日は、暑い中、おおさきドッグランでアニマルレスキューさんの譲渡会のイベントがあったので
ひきこもり犬のケリーもクールタイとクールエプロン、カートにはアイスノン敷き詰めてよろよろと出かけました・・・

「あたらしいお洋服かってもらったですよ!」・・・これは前にオーダーしてたニットワンピです

20130714173213.jpg

写真がなかなかうまいこと撮れなくて・・・

20130714173413.jpg

薄めの生地で涼しそう~♡着せやすいです

20130714173313.jpg

これは、ノースリーブのシャツ。ケリーサイズでつくってあったので、ぴったりです

20130714173140.jpg

前開きで、えり付きです。ゆかたもかわいいけど、サマードレスみたいな感じで(*^_^*)

20130714173048.jpg

抜け毛がひどくて、家でもお洋服着てますよ☆
「わんこのお洋服やさん」かわいいお洋服いつもありがとうございます(^^)/

西松屋フレブルタンク

あちこちのブログでアップされている、噂の西松屋のタンク、買いましたー(≧∇≦)



80サイズでちょうど。

なかなか似合ってるよー\(^o^)/

お散歩行こうねー



水色もありましたよ
299円って、安いねー\(^o^)/
キャミワンピの材料になりそうなかわいい女の子ベビ服もありましたよー☆



ケリーは8キロ、胴が短いコロコロタイプだけど、もうちょっと細いタイプの子だと、ゆったりなるかな?





暑いか、もう帰ろうね!
今日は今年でいちばん暑かったそうです…。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
