スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

その後のケリー

ケリー、元気復活です!

あもちゃに反応するようになりました。
食事も食べ、水もゴクゴク飲むようになりました。

元気になったケリー

「心配したんだよ

「よくなってよかったね」


ケリー元気2


家の周りをちょっとだけお散歩・・・おにいちゃんが連れて行ってくれました。

『でも、ランで走り回ったりはもうちょっと待っててね』


元気になったケリー3


多少、やんちゃだったりしても、元気がいちばんですね!

鼻水がちょっと出てたので、
風邪だったのかなぁ?

今回反省は
・ケリーのケージの前にテレビがあって2,3日前から遅くまで明るくてうるさかった
・最近、あたたかくなったので、寒さに油断してた・・・

まだまだパピコなんで、気をつけないとなー

ま、うんぴも快調で、これで一安心。みなさんのわんこも、元気でいてください
それから、サッカーもがんばれ
スポンサーサイト

具合が悪いの

ケリー、実は土曜・日曜とふせっておりました。

土曜日の朝、ケリーが茶色の液体を吐いていて・・・今までもゲーすることはたびたびあったけど
今回のは違う・・・

だってごはん食べない!・・・いつもは食器を見ただけでぴょんぴょんとんでまとわりつくのに・・・
病院に行って、くすりをのませて・・・錠剤を粉こなにわって、ヨーグルトにまぜこんでやっと飲ませたのですが、それも最後はぷいっと横を向くので、指で口の中に塗りつけたくらいです

水も飲まない。おしっこもでない。大好きなポーロも1こだけ・・・なにより、元気がないんです。

(あっ、りんごをすりおろしたら、果汁だけぺろぺろなめました。でもごく少量です)

土曜の夜は心配して、眠れぬ夜を過ごしました・・・

でも、お薬がきいたのか
きのうは目に力が戻ってました!

食事はいつものドライではなく、ブリーダーさんによると「食いつきがよい、刺激のあるもの(鶏レバーの缶詰など)をトッピングするとよい」そうです。
私が缶フードの匂いが苦手で、ケリーに食べさせたことがなかったのですが、実際与えてみると食べてくれました!

犬って少々食べなくても、飲まなくても、大丈夫って聞きましたが、いつもの元気がなくぐったりして寝てばかりのケリーはとてもかわいそうで、家族みんな苦しい気持ちでした

写真は元気をとりもどした今日のケリーです
まだ5ケ月、まだまだパピコのケリー、ずっとずっと一緒にいようね。

ケリー裃

でもまだ大事にしとこうね。
もうちょっとおうちでいい子にしとくんだよ。

裃マーク

お父さんがホワイトデーのクッキーをかってきたよ。

ついでに?今日はおかあさんの誕生日・・・ケーキはexileタカヒロさんで有名な佐世保玉屋の「のの字のケーキ」でした

ケリーのなな

ケリーはたべれないよ。でも、元気になってよかったね。
病院の先生、ブリーダーさん。ありがとうございます。

私のでーす
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。