

暑いんです

ブルくんママにもらったクールスヌード、使いやすいよー(^ω^)



サイズもぴったり!



日曜日にわんこのお洋服やさんのもんじろうくんママにもらったクマモン付き棒ラーメン(≧∇≦)さっそく食べました!オーソドックスなとんこつ。
暑い夏に食べるラーメンもおいしいもんです。



紅しょうが味のえびせんは、ちょっとからめ。普通の味が好き。食進まないからかえっていいかも。



今日は病院に行ってきましたよ。
実は日曜日くらいから、ケリーのお尻がクサイなぁとおもってたら、肛門のうからでてたみたいで。先生が絞ってくれましたぁ。自然に出るのはむしろいいことらしいのですが。それにしても、抱っこした時に知らないうちにふくについたらスカンクも真っ青のくささ!
やっとゆっくり抱っこできるね。笑。



深ーく爆睡中…かわいいベロがこんにちはしてます( ^ω^ )

名前入りステッカー

ケリーの名前入りステッカー、やっと貼りました!
似とるよね・・・顔。ぶるハハさん、おかげで、なんとか貼れたけど・・・むずかしかった・・・。


20130324163346.jpg

オリジナルグッズ・第二弾!
ケリーの写真柄、iPhoneケース♫。これは、息子からの誕生日プレゼント。

20130324163505.jpg

オリジナルグッズ・第三弾!
ケリーの運転免許証♡   ケリー、免許もらったんだよ、すごいでしょ(^^)v
カートぐらいしか、乗れませんが゛・・・笑。シャレの分かるホンダの方々、ありがとうございました♪


20130324163437.jpg

今日、そのぎに買い物に行ったら、駐車場でかわいいブヒ君にあいましたよー。

20130324163543.jpg

さっそくごあいさつ。

20130324163958.jpg

すんすん・・・くんくん・・・。

20130324163859.jpg
20130324163737.jpg

名まえは、
「はやとくん」、4さいか5さい。宮崎生まれ、大村在住です。かわいいねー。
仲良くなれそう・・・また、会えるといいなぁ♡

20130324163636.jpg

ケリーの思い出を残すカメラ入れ。これも、息子からの誕生日プレゼントでーす。
いつもありがとさん


20130325215457.jpg

おいしいおいしい

佐世保地方はがきのうの夜からふってたようだけど、こちらは大丈夫だったよ…

パパさんが今日は博多出張だったのに
バスや電車が朝から雪で動かずに大変だったぁ(・_・;

何とかギリギリ到着したらしいよ

で、おみやげが…



これ。なぜか広島名物らしいよ…。
クリームパンみたいなもの。
おいしいって食べてたら…

ケリーさんが



(・_・;

おいしいものは、わかるのね…。

あげるふりしていつものフードを一粒(^ω^)

…大喜び\(^o^)/

先日のアニマル柄が
こうなりました

こないだの子犬柄バッグは、ぶる君ハハさんへ嫁に行く予定…。よかった、よかった(^∇^)


レトロアニマルマーチ柄

毎日寒いですね´д` ;

ケリーも業務が忙しいのです


ストーブがついてたら、
ストーブの番…あれ、寝ちゃってます



ついてない時は、ふかふかに埋もれなきゃ(^∇^)

この子達、すごく可愛くないですか?
昨日届きました!もうラブリー
ぬいぐるみがたくさん\(^o^)/
JKが大好きそう!即売切れが続いてたけど、今は大丈夫のようですよ



レトロアニマルマーチって柄です



子犬のは、こんななりました。残念ながら、フレンチはいません( ̄ー ̄)

シャンプーお願いしました

今日は久しぶりにシャンプーしてもらいましたぁ

↓耳にかわいく付けてもらえるリボンも・・・ケリーには付けられないのでいつも・・・首輪に

クリスマスバージョンですよ

DSC05832_convert_20121225204532.jpg

「え、似合わない?いいの、いいの、ケリーは大満足☆」

「いい子にしてましたか?」「ハイ、フレブルのわりには・・・(*^_^*)」
ケリーにはいつも、どこでも「フレブルのわりには・・・」という言葉が枕詞のようにかぶります。

ペット業界の方のフレブルのイメージって・・・しつけが入りにくい?頑固?猪突猛進?元気すぎるキャラ?
こんなにカワイイのにねー(・o・)

DSC05824_convert_20121225204407.jpg

「ただね、もう眠い・・・今日お昼寝してないから・・・」

20121225204612.jpg

もう限界のようです(>_<)目があきません

20121225204651.jpg

ケリーを洗いに出してる間、お掃除がんばりました
だって、掃除機、モップすべてに吠えまくるから!リビングのケリーのケージをスチームクリーナーでおそうじ!

あっという間にお迎えだったので、ケリー帰ってきてからリビングはあきらめ、浴室をスチームシューシュー
(^・^)がんばりましたぁ

ケリー吠えまくってたけど・・・

今日の美容院でもおねえさんがほうきを持った時から、ひょうへんしたようです
(>_<)ごめんなさい・・・やっぱフレブルって・・・!?
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
