

ママが作ってくれました

こんにちは今日も元気いっぱいケリーです。

先日訪れた、ドッグカフェ(パグ犬オーナーさん)esu and keiさんから、ベビー服のベストなどをわんこ服にリメイクできるよ~と聞いたので、

「早くいかないと冬物のバーゲン終わるねっ。いそげー!」

とさっそく帰り道「西〇屋」さんによってベビー服 最終処分品ゲット!

70サイズのそでなしロンパース、マント、ベストを購入・・計1300円くらいだったかな?


にあいますか~

「また、安くすませようとしてますね~」

「これ、かみしもじゃないですか~」


1ケリーウェアー

肩のライン、まだ調整が必要です・・

でも、なんとかなるかな・?

ロンパースは、肩を縫いこんで、すそをカットしてゴムをとおしたら、ぴったり!

前うしろ逆にきせると「papa♡me」の文字が背中にきてカワイイ

色違いのロンパース、きりんさんマントがまだあるので

また子供服リメイクやってみます!



ピンクもイイね

「あまり期待せずにおきましょう・・・

「いつになることやら・・・


ママが新しい服を作ってくれました



やっぱりフレディー君はかっこいいなー

やっぱりフレディー君はカッコいいなー

いらいら

ケリー、今日はなんだかイライラモード・・・

 雨でお外に行けてないから・・!
   おかーさん、お昼におでかけしてたでしょ!
   おとーさん、おかーさんの帰りがいつもより遅かったから!

いやー、ごめんごめん

チーもわざと?ちがうとこでしてたし、ひさびさスイッチオン入って爆走してたし・・足、カミカミしてくるし・・

ほんと、わかりやすい・・こんなところもカワイイなー♡まだまだ赤ちゃんですなー♡
だっこしてしばらくあやしたら、きげんなおりましたぁ

初めてのオフ会in大島

新しいお友達でーす
いちろうくん 
いつものうめちゃんでーす


うめちゃんいちろうくんケリー


キュートなこたろーくん・・・次男いわく「かわいい、パン色」

オフ会こたろうくん

らむちゃん、フレディ君、他にもたくさんのフレブルちゃんたちがいっぱいでしたが
写真とれてなくて・・・ごめんなさい・・汗


大島オフ会1

レジュちゃん・・初対面でしたが
プリンドルどうしで、気が合うの?
ケリーはべったりくっついて  たくさん遊んでもらってました。


新しいお友達2

おいしいトマト狩りもできました

主催のフレディパパさんはじめみなさん、ありがとうございました

オフ会トマト狩り

帰りは、次男リクエストで
定番「ウッディライフ」によって帰りました・・・汗

もちろん、帰宅後は爆睡ケリー・・zzz
今日は親子で楽しい一日でした^^

ケリーのデザート

熊衛門作 ケリーちゃん食器


大好きな、イチゴといもになります

熊衛門作ケリーごはん器

早く食べたいなー

かわいいケリー


今日も楽しいドッグランお友達は来てるかな?

うめちゃんが来てた、嬉しいな

さっそくのブヒレス!

うめちゃんにアタック1


うめちゃんアタック

うめちゃんにアタック2

新しいお友達とも会えました 嬉しい、嬉しい


新しいお友達1

もう、疲れたので寝ます おやすみなさい
いい夢が見れそうです


今日はめちゃくちゃつかれました!

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

おー寒い

寒い朝は、ストーブが最高です

今日は、ドックランに行けるのかな?

うめちゃんと遊べるかな?




ストーブが一番です




大納言はサイコーです

大納言

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

お散歩苦手

なかなか歩いてくれません。

ちょっと歩いては、そこでストップ。

「もー歩きたくない」

公園にてⅠ

そんな時、だれか歩いてくる人がいたら、興味津々

後追いするので、それを利用して歩かせます

でも、長く続くはずもなく、結局また「だっこ」。
公園にてⅡ

最初はこんなものかなぁ

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

ドックラン

今日は、パピィパーティーに参加しましたよ。

テーマは「お手入れ」。
つめきり。耳掃除。ブラッシング。肛門しぼり。その他いろいろ。
なかなかつめきりをさせてくれないケリー。・・・今日も暴れてました・・・涙

終了後はからだ中キレイキレイになって。
とても勉強になりました。

ブヒレス

なにかお悩みでも?

おこらんでー。

パピパ終了後は、ランでみんなと遊んで、今日も楽しい一日でした。
らんらん。

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

おでかけ

今日も元気にお出かけです

長崎市のかきどまりであった高校駅伝新人戦に親戚のおねえちゃんが出場したので、応援にいったんだよ。
みんな早ーい!ケリー、あがん走りきらんよ。
そのあとは、長崎の海辺をお散歩しました。
DSC02790_convert_20120211215807.jpg


これはなんだ
DSC02791_convert_20120211215942.jpg


新しい、お友達ができました おしりくんくん
とてもやさしい、チワワちゃん、パパ、ママでした。
DSC02793_convert_20120211220533.jpg


ちょつと疲れたので、お母さんのバックで一休み
DSC02795_convert_20120211220106.jpg


お兄ちゃんが作っている船でーす
残念ながら、仕事でお兄ちゃんにはあえなかったよ・・・涙
今度帰ってくるときは、ケリーにお洋服かってね!長崎港

続きを読む

テーマ : フレンチブルドッグ★ライフ
ジャンル : ペット

うまうま

ケリーはドライフード以外に、野菜やおやつを食べています。
今日は、うん○のごほうびにかぼちゃを少々・・・

うまうま

続きを読む

初めまして

2012年1月29日初登場

九十九島デビューしました
これからもよろしくお願いします

2011年9月26日生まれ
現在4か月 次女です
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
