

お洋服作りました

遅れをとってしまったけどー( ´ ▽ ` )ノ

黒ラブのナナちゃんママから


いただきました!

何と、ぶるクンとおそろです(^^)

ありがとうございます(^ω^)!

そして、できたのがこちら
(^ω^)
袖のカーブが難しかったー!



ぶるクンのは





(^ω^)

ナナちゃんママ、ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
お教室、また、お願いします!*\(^o^)/*

オフ会②+ディアナ祭り

オフ会の報告は1回で終了のつもりだったけど、写真担当のパパさんがどうしてもディアナちゃんとのからみを載せたいというもので・・・
今回はディアナちゃんまつりでお届けします(*^_^*)

ディアナちゃんとケリーは年齢が近いせいか、ふれでぃさんいわく 「あほのように」 走ります(^^♪

20130124204605.jpg

えぼしドッグランをご存知の方はわかると思うけど・・・ケリー、相当あぶないです!
ほぼ垂直です!!(-"-)もー見とられんっ!と助けに走りますっ 懸垂状態ですっ!

ケリーの上腕筋肉すごかねー
ほら、ゴールデンちゃん、心配そうにのぞいてるよ。

20130124204450.jpg

「はっけよーい、のこった」    「負けられんとよ~」
      ・・・ケリー、おとなしく見えるけど、相当のヤンチャです・・・わが道を行くタイプ(-_-)

20130124204535.jpg

ありゃー(-"-)なんか写真見るとケリーまるでジャイアンだよー

20130124204642.jpg

ディアナちゃんまつり、いかがだったでしょうかー?ディアナFAM今後ともよろしくお願いしまーす♪

ダーティ・オフ会

こんにちはーもうあちこちのブログでアップされてるようですが・・・
ケリーも女子目線で1月20日に佐世保えぼしドッグランであったオフ会のご報告いたしまーす!(^^)!

20130123214454.jpgブヒっ

この週の水曜日の夜からあけて木曜日の朝は、この地方には珍しく雪がつもったけど、
いつものようにすぐ溶けて・・・それがまさかこんなに雪が残ってるなんて(>_<)
えぼしドッグランは山の山頂近くにありますからね・・・でも、楽しかったよー♪貴重な体験だったよ!!

20130123214601.jpg←ホスト犬、フレディくん。これは、誰にも渡さないのだ。(ランの水飲み用器)

20130123213311.jpg

↓レジュちゃん。
20130123213611.jpg

↓こちらは、雪上の女同士のホットなあらそい、ディアナちゃんとケリーですよ。
離れられない位、気が合うみたいですね♪ 笑
20130123213510.jpg

ケリーはコタローのおっかけしてます。
20130123213411.jpg

貸切ではないので、当然他のわんずもいます。
20130123213656.jpg

珍しく、裸族のぶる君。というのも、みんなどろんこになったので。服もぬれちゃったし、夏のような格好に変身したのだ。当日は暖かかったのでよかった!飼い主もみんなどろどろ、ダメ押しで肉球マークを+してやったよ!

20130123213850.jpg

↓サッカー女子部、みみ子ちゃん。さすがにどろんこサッカーボール離しません!
20130123213751.jpg

ディアナちゃんの遊び相手は・・・コタロー?
20130123214057.jpg

こちら、毎度おなじみのコタロー&ケリー。
20130123213957.jpg


はじめまして、ブヒ会のお友達もこの日は3名見えました。偶然居合わせたようですが、みんなで仲良く遊んでましたよ!
よろしくね。

↓コタローっぽいこの子は、佐世保のベース所属の外人さんの子でしたね。もうひとり、プリンドルの女の子も一緒でした。このお二人さんはすごくかわいくていい子でしたー♪ブヒに国境はないし、言葉の壁もないようです♪

あと、パイドのももちゃん、6か月!・・・あー、失礼しました(>_<)一番最初の写真のケリーのバックに背景の一部としてうつっているお尻部分がももちゃんと思われます!
失礼しました!これにこりずに、また来てくださいねっ(^^)/

20130123214358.jpg

ブヒブヒ・・・
仲良しのうめちゃん、ケリー、ぶる君、あ、一番手前のややブレ気味の子はももちゃんですね。
こんどは写真ちゃんと撮りますね。この日は撮影大変だったよー。

ふれじぃさん、ぶる君パパさん、よく写真撮ってますよねぇ。

詳しくはリンクから「メタボのつぶやき」「フレディのお気楽日記」のぞいてみて下さい!

20130123214211.jpg

うめちゃんのブルブルっぷり面白いなー
20130123214657.jpg

以上、雪&泥まみれのブヒ会のご報告でした(^^)/
終了後、自宅に戻ったブヒ達はお風呂に直行、親たちは洗濯に明け暮れるのだった~♪

予防注射

ママさん、ケリー置いてどこ行ったですかー?



きのうは、ワクチン注射の日でした!
コンビニATMでお金おろして

病院で写真とる余裕がなく…

ま、ケリーはいつものように体重が測れない位になぜかはしゃいで
失笑をかってましてが…

途中省略…。



はしゃいで疲れたようです…



んー寝ちゃいました…( ̄^ ̄)ゞ
ブサイク…。
クマ耳はかわいいでしょう~ぶるハハさんの手づくりですよ( ^ω^ )
ラブリー

遅くなったけど初詣

今日は暖かい、いいお天気( ^ω^ )

久びさのお出かけ!ケリーも大喜び!

( ^ω^ )

の願いはもちろん、金運



帰りに…
前から行きたかったけど、場所がよくわからなくて、やっと発見!したパン屋さん。
まだ3時位なのに、パン売れてて、数ないし…(-。-;

食パン、フィッシュサンドパン買って店横の空き地?みたいなところで
サンドパン食す…
ケリーは千キャベツ5切れくらいだけ、ね。
この空き地っぽいとこは、お店の敷地で許可もらってます
店の横はテラス席もありますよ



すごくおいしくて、オススメのお店です
嬉野温泉に来られたらよってみては…

おいしいおいしい

佐世保地方はがきのうの夜からふってたようだけど、こちらは大丈夫だったよ…

パパさんが今日は博多出張だったのに
バスや電車が朝から雪で動かずに大変だったぁ(・_・;

何とかギリギリ到着したらしいよ

で、おみやげが…



これ。なぜか広島名物らしいよ…。
クリームパンみたいなもの。
おいしいって食べてたら…

ケリーさんが



(・_・;

おいしいものは、わかるのね…。

あげるふりしていつものフードを一粒(^ω^)

…大喜び\(^o^)/

先日のアニマル柄が
こうなりました

こないだの子犬柄バッグは、ぶる君ハハさんへ嫁に行く予定…。よかった、よかった(^∇^)


レトロアニマルマーチ柄

毎日寒いですね´д` ;

ケリーも業務が忙しいのです


ストーブがついてたら、
ストーブの番…あれ、寝ちゃってます



ついてない時は、ふかふかに埋もれなきゃ(^∇^)

この子達、すごく可愛くないですか?
昨日届きました!もうラブリー
ぬいぐるみがたくさん\(^o^)/
JKが大好きそう!即売切れが続いてたけど、今は大丈夫のようですよ



レトロアニマルマーチって柄です



子犬のは、こんななりました。残念ながら、フレンチはいません( ̄ー ̄)

男の子タンク、着こなす



これがピッタリんこのタンクですよ^ ^

これ以上太ると入らなくなるね
家の中では、ストーブの番で忙しいのですが、タンクをおしゃれに着こなすために、運動もしなきゃね


ニュースでは、東京は大雪ら
しいけど、、ケリー地方は雨上がって
晴れてきたから、ランに行きましたよ



小さい初心者わんこがランに来たので、いじわるしない様に、隔離してます 笑





今日も、楽しかったーと思うケリーでしたぁ( ^ω^ )

あー、
洋服入ってよかったぁ( ̄O ̄;)
ママさん切実なココロの声

ドッグデプト福袋届きました

あぁーやっと届きました♪ドッグデプト犬服の福袋  ケリーも興味深々で寄ってきます

20130112191024.jpg

後方に見えてるバッグの中身は!

セーター、タンク2枚、帽子、マフラー、リードはなくてハーネスのみ、おもちゃ3点・・・以上!


20130112191145.jpg

パッと見、男の子用だし、見るからにタンクトップは小さそうだったので「うわ、失敗したかも!」って思ったけど(なにせサイズMだし)着せてみたらぴったりサイズでかわいかった!
帽子やマフラーはは女の子っぽくリメイクすればいいしね!

もー上の写真見てもわかるように最初から鳥のおもちゃに食いつきがすごくて!
夢中になってはむはむしています(*^_^*)

ちなみにこれで5000円・・・福袋はやめよかなと思ったけど・・・また買っちゃうかも・・・

20130112191258.jpg

福袋オープン

こんにちは、ケリーです
今日は寒いけどいいお天気で気持ち良かったよ(^∇^)

待ちに待った福袋今日届きました

オープンです



かわいいなぁー
お子様向けの生地がたくさん
わんこ柄は別注です

ニット生地
前の分もあるけど…



いろいろ作りたいけど、
まずは、この子達を作ります
職場で会う子達にプレゼント
こんな時代でも、子供達はすごく喜んでくれて、…こんなガタガタのみばえしないのでも…ありがたいですね、
今日もおねだりされたので、がんばってつくるね(^ω^)



手づくりのお守り。
みんなの願いがかないますように^o^
へたながら心を込めてつくりますよ

お友達にごあいさつ



すいかちゃんは、4才の女の子ですよ
ケリーより大きくてかわいいですよ
近くにいるのに久しぶりに会いました

お互い昂奮して今日はあいさつだけね

また遊ぼうねぇ



その後は、いつものランに出かけて
思いきり走ってウハウハのケリーでした



これはランのお客様からカキカキしてもらってるとこ。
エアカキカキしてますよ
自分で掻いてる気になって届いてないのに足が勝手に動いちゃう

足がながいわんこ気分でシアワセいっばいのケリーであったぁ


初めてのiphoneからの投稿…うまくいくかなぁ?ちょっとドキドキ(^ω^)

くまがいっぱい

20130109201544.jpg
ママさんがタンクを作ってくれましたー
背中はクマさん柄、表は乙女な花柄~

20130109193155.jpg

ケリーは花柄は似合わないと思ってたけど・・・実は花柄の方が似合ってた意外な発見!

20130109193241.jpg

背中クマだらけ

20130109200022.jpg

もうモデル疲れたよ~寝るけんっ(>_<)

20130109195941.jpg

ケバブ&えぼしラン

こんにちは、ケリーです
今日はジャバネットの実店舗、ハートプラザに用があって佐世保サンプラザへ・・・

用事を済ませたら、すぐ近くのお店でテイクアウト(*^^)v
わんこ店内ダメだからお外で待ってますよーパパさん、スモールサイズ、ミックス味、コーヒー付きですよ!

佐世保サンプラザのケバブやさん、KEBAB STAND PLUS+
KEBAB STAND PLUS+←ホームページはこちら

20130106181356.jpg

お客さん外人さん多いですねー

20130106181444.jpg

これでもスモールサイズ350円だから・・・ラージサイズは・・・すごいことになってるた゜ろなー
お昼を済ませた後は・・・そのままえぼしドッグランへレッツゴー

20130106181534.jpg

だれかケリーとからんでくれないかなぁ♡

20130106181627.jpg

フレンチの仲間だっ♪

20130106181848.jpg

クリーム、パイド、プリンドル・・ブヒ3色そろいました(*^_^*)

20130106181949.jpg

ラナンちゃん♪はじめまして!かわいい女の子!
ゴローちゃんのおねえちゃん?妹ちゃん?ケリー、ガウられてたけど・・・全然めげてないし(^^♪
ラナンちゃん、寝技かけるのが上手 笑
楽しく遊んでてたみたいなんでよかったです♪また会いたいなー♪

20130106181743.jpg

ぶんたくん、ケリーよりおにいさんだからもうずいぶん落ち着いてますよぉ また遊んでね
オフ会でも会いましょうね

20130106182045.jpg

今日は長崎おにいちゃんと一緒

今日は大きいお兄ちゃんを送りに長崎まで・・・仕事が明日からなんだって!

DSCF0013_convert_20130104195809.jpg

長崎市役所でお兄ちゃんを待ってます・・・寒いよ~早く来て~
ママさん今日から仕事だから早く帰りたいんだって~
ま、ま、まぶしい!

20130104200107.jpg

「お腹がすいてママさんケリーのこと預けてパン買いに走ったー

20130104200135.jpg

送り届けて今日はいつもと違うルートで帰りましたよ
「あの女神大橋」を通って帰りました。ETCなくて通行料100円投げ込んで・・・
福田~戸町まで時短

20130104200311.jpg

ひゃっほー!気持ちいいねぇ!

20130104200523.jpg

長崎港を横切って・・・

20130104200443.jpg

近道だったから今度からこっち通ろう!今のナビには新しい道路がのってなくてルート案内してくれなかったもんねぇ

2013 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます


20130103112808.jpg

今年もなにとぞヨロシクお願いします

20130103112909.jpg

ケージの中で・・・水のやけ飲みだぁ~だって、とじこめられてるもーん

20130103113311.jpg

みんな・・・いいもの食べてるなー

20130103113155.jpg

今日は人も多いし!うるさいし!

20130103113011.jpg
20130103113057.jpg

社会人1年生のお兄ちゃん・・・なんかくばってるぞー「お年玉」なんだそれー(?_?)

20130103113348.jpg

ケリーにもちょうだい!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
