

名前入りステッカー

ケリーの名前入りステッカー、やっと貼りました!
似とるよね・・・顔。ぶるハハさん、おかげで、なんとか貼れたけど・・・むずかしかった・・・。


20130324163346.jpg

オリジナルグッズ・第二弾!
ケリーの写真柄、iPhoneケース♫。これは、息子からの誕生日プレゼント。

20130324163505.jpg

オリジナルグッズ・第三弾!
ケリーの運転免許証♡   ケリー、免許もらったんだよ、すごいでしょ(^^)v
カートぐらいしか、乗れませんが゛・・・笑。シャレの分かるホンダの方々、ありがとうございました♪


20130324163437.jpg

今日、そのぎに買い物に行ったら、駐車場でかわいいブヒ君にあいましたよー。

20130324163543.jpg

さっそくごあいさつ。

20130324163958.jpg

すんすん・・・くんくん・・・。

20130324163859.jpg
20130324163737.jpg

名まえは、
「はやとくん」、4さいか5さい。宮崎生まれ、大村在住です。かわいいねー。
仲良くなれそう・・・また、会えるといいなぁ♡

20130324163636.jpg

ケリーの思い出を残すカメラ入れ。これも、息子からの誕生日プレゼントでーす。
いつもありがとさん


20130325215457.jpg

雨のオフ会

ケリーは雨苦手・・・日曜日は、定例のオフ会。パールシーであったのですが、天気予報と違い、ついたとたんにポツポツと雨が・・・「雨、降ってきたよー。やむかなー?」

20130318204545.jpg

とりあえず、奥のデッキにいってみよう。向かってたら、フレディ達に呼び止められたのだ。
「おーい、雨がひどいからここで雨宿りしてるよー」

20130318204519.jpg

「雨ひどいから、ここでしばらく様子を見よう」・・・軒下オフ会です(^^)/

20130318202808.jpg
20130318202601.jpg

20130318202427.jpg

ぶる君はやはりレジュちゃんがだーいすき♡

20130318202327.jpg



20130318202219.jpg

フレディ「雨が小降りになってきたから、奥のデッキへ移動だぁー」

20130318202522.jpg20130318203138.jpg

そして、PERFUME三人娘のガウガウ、ギャウギャウで幕をとじたオフ会なのであった・・・

よく遊べてますねー(^^♪

20130318203050.jpg
20130318203004.jpg

ディアナちゃんと見事なブヒレスぶり!楽しそう!でも、ジャンプしてまでブヒレスせんでもいいと思うよ・・・笑。

20130318202906.jpg

雨でなかなか写真がとれなかったですー。苦笑。

もう一度

久々の更新です・・・実は、ダウンしてました(>_<)ケリーではなく、私です・・・。
日曜日はほとんど動けなかったなぁ~。
もう、ずいぶんと元気になりました!今日は3か月に一度の歯の定期健診にもいきましたよ♪

先週土曜日にパパさんのたっての希望で再度こてじゃ~なさんの訪問ー♡

オーダーを決めて、出来上がるまでしばらくお店のドッグランで遊びます
「こんにちはー」「ケリーだよ。あそぼっ♡」
7か月のポメちゃんがテラス席にいたけど、なんだかケリー怖がらせてたみたいだよ・・・(・o・)
(この状態で目線があってるものと思われます・・・)

20130313211813.jpg

しばらく遊んで、水分補給して・・・

20130313211147.jpg
20130313211222.jpg
20130313211259.jpg

ケリー。何を考えている・・・?あぁ、疲れたってね・・・。

20130313211329.jpg

食事の準備ができたようです。今日はサンドイッチ

20130313211458.jpg

カフェオレ。どっちもボリュームたっぷり。

20130313211600.jpg

おいしかったぁー。

20130313211631.jpg

「パパさん、ママさん、満足したですかー?」

20130313211401.jpg

「暑くなる前に、また来ましょうねー。今日はフレンチやボステリちゃんには会えなかったけど、
ケリーもたのしかったですよ♪」

20130313211037.jpg

ブリンドルそろいました

今日もケリー地方はいいお天気でしたが…花粉やら、黄砂やら、2.5やらでちょっと大変…。顔がかゆいです。

そんな中、お久しぶり!でブル君、レジュちゃんとパールシーへお散歩いきましたょ(≧∇≦)



まずピノキオでランチ食べて…写真がデザートしか撮ってない…笑。いかにおいしかったかってこと´д` ;

デッキでお散歩。

´д` ;´д` ;´д` ;

ガウガウしたり



はぁはぁしたり



みんなで仲良く集合写真とってみたり








ブル君にアタックするも、レジュ命のぶる君からは、相手にされず…( ̄Д ̄)ノ


もうぼちぼち気温があがってきて、早くもはぁはぁ、ぜいぜいが心配…。

クルマのなかも暑くなってたし。


デッキから帰る途中にトレーニング中のシェパードちゃん2頭と会いました!おっきいです( ´ ▽ ` )ノ
かっこいいです(^ω^)

「ねぇ、遊ぼうよ~」ここでもお腹みせてます( ´Д`)y━・~~おいおい。



訓練士の方、いろいろおしてくださってありがとうございました(^^)
面白かったです

ぶる君、レジュ姫、また、遊んでねー♫

ハウステンボスへGO!



20130302180251.jpg


おでかけ、おでかけ~♡今日はどこ行くのー?

20130302180355.jpg


ここは・・・ハウステンボスですねー。いいお天気だけど、風がつよくて・・・



20130302180459.jpg


テラス席、わんこOKのレッドロブスター。

シーフードレストランです。




20130302180809.jpg


今日はパパさんのお誕生日なので、前から行きたかったこのお店にやってきましたよ。
でも、テラス席・・・風がつよくて寒いなー(>_<)


20130302180544.jpg
20130302180721.jpg



20130302180644.jpg


食事は、おいしかったです。ランチには、ビスクスープと、デザートがついているのでランチがおとくですね。
私が頼んだランチには、一番最初の前菜、パエリア、スープ、デザートで1480円でした。

ただ、一番最初に案内してくれたおねえさんが、「寒いから、ひざ掛け持ってきますね」
誕生日のサービスで、写真をとるのと、小さなデザートが付きますから、といわれたのに・・・
ひざかけ、いつまで待ってもこない・・・言って、もってきてもらう・・・
それまで、何回もテーブルセッティングとかできてたのに・・・。「寒い」っていってるの、聞こえてるはずなのに・・。

写真は撮らなくてもまぁいいけど、デザートもいつまでも持ってこず、伝票をおかれたので、言うのもいやになって
後にしました。おいしかっただけに、このサービスは・・・残念ですね。
たぶん、もう行かないと思います。

20130302180921.jpg
20130302180954.jpg
20130302180850.jpg


パフォーマーのおにいさん。草刈カマでジャグリングって・・・こ、こわい・・・。
20130302181152.jpg


カメラ方向にちゃんとポーズとる。
20130302181232.jpg


この馬車がきたとたん、ケリー目の色変えて追いかけましたよー笑。
そんなに、馬がすきとはー。仲間と思ったみたいで・・。
20130302181329.jpg


お散歩の後は、いつものランに行って、うめちゃん、そらくん、さんちゃんのフレンチ仲間と遊んで帰り、爆睡してました(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
