

武雄ドライブ

台風も何事もなく通り過ぎて・・・少しは雨不足の心配も解消されたかな?
今日は暑くなかったのでお出かけー。雨続きでずっと家にいたから、ケリーも大喜び♫


20130622195417.jpg

まず途中嬉野のパン屋さんでパンかって~♡(ここで3才くらいの男の子に顔をけられそうになる・・・危ない、危ない)

20130622195646.jpg

次はどこへ行くのかなー?話題の武雄図書館に行きたいけど・・・
駐車場いっぱいだし、平日にケリーにお留守番してもらってくることにして・・・

20130622195611.jpg

はい、すぐ前のスーパーゆめタウンにきました
ケリーは父とクルマで待ってもらって・・・

「ママはどこへ行ったのかなー?」

20130622195545.jpg

やっぱりミスドのカルピスグラス、ここでも終了でしたー。人気あるのねー。ないと思うと残念度が増しますよ。

2階駐車場から武雄図書館をながめる・・・スタバのコーヒー飲みながら本が読めるって・・・いいなぁ・・・
佐賀は長崎より元気があるような気がするなー

20130622195506.jpg

梅雨はどこへいった

久しぶりの更新です
梅雨がきたというのに、毎日晴れて、暑い日がつづいてます。
こう暑いと昼間のお散歩厳しいですね・・・ほかのブヒちゃんはどうしてるんだろうー?♫

20130616094010.jpg

暑くても涼しいお散歩できるところ・・・という事で。。
針尾の無線塔を横目に見ながら、西海橋へお散歩に行きました(*^_^*)

20130616094322.jpg

涼しーい。陽はあたらないし、海の上だから涼しいよー。

20130616094229.jpg

ここは、歩く人専用。この上を車が通っています

20130616094124.jpg

けっこうな長さがあるので、一往復して帰りました!

20130616093517.jpg

日中はこんな感じで毎日のんびり過ごしています

20130616093354.jpg

最近のヒット作は、鹿児島の白くまアイス!(^^)!近くのスーパーに売ってあります。
大きくて、ふたりがかりでも食べきれないくらいのボリューム満点!フルーツたっぷり、おいしかったー^m^。

20130616093732.jpg

毎日ヒマしてまーす

20130616093853.jpg

ソフト応援

日曜日、諫早にお兄ちゃんのソフトの応援ついでに遊びに行きました!


20130603201607.jpg

たらみの図書館。広くて本たくさんありましたよー。


20130603201531.jpg

ここは甘くておいしいみかんの産地なのであちこちにみかんのゆるキャラ?みたいな子が。
看板で犬禁止じゃないこと確かめて・・・(リードを離さないように)

20130603201445.jpg

奥の方のグランドで試合中のお兄ちゃん、発見♫
といっても、最初は後ろ姿ばかりで見分け付かなかった・・・

20130603195118.jpg

つつじの花が落ちていて近づけると食べようと・・・

20130603195429.jpg
20130603195458.jpg
20130603195401.jpg

残念、たべられないんだって!

20130603195331.jpg

おすわりして、がんばってふせもして、やっともらえたドッグフード一粒。クー、おいしい(*^_^*)

20130603195259.jpg

「お兄ちゃん、遊んでくれないから、つまらないです!」
「写真も恥ずかしいって一緒に写ってくれません!」

20130603195229.jpg
20130603195154.jpg

ケリーの応援の効果あってこの試合勝ちましたー!よかったねー。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
