

ロンパースつくりました

先日、久しぶりの犬服教室へ~( ´ ▽ ` )ノ

今回、初参加のウェスティのKIKOちゃん♡白毛に、赤リブのタンクが似合うね!生地が、キルト地なのであったかそう…活発なKIKOちゃんも動きやすいよね…♪



すごくかわいいのができて、ママさん大喜び。

ケリーのロンパースもできたぁ♡




まだゴムの加減を合わせてないので写真ではお尻あたりがゆるめになってます。

この日ぶる君はお留守番だったけど、帰りにお試しチェック…


ばっちりやん⤴︎かっこいい*\(^o^)/*

帰りにトイレ休憩でおおさきランに寄りました(^ω^)





ウェスティまつり^^;ケリー、がんばれ!


ナナちゃんママ、めんどうなロンパースをステキに仕上げて下さってありがとうございます



調子に乗ってすぐに、レオパード柄で作って見ました~( ´ ▽ ` )ノ…飴ちゃん、あげようか~?♪

成人式

今日はおにいの成人式でしたー♫

「おにいちゃん、成人おめでとう」・・・頑張って働いて、ケリーにお洋服買ってくださいよ。


20140112195912.jpg

なぜか、手にはコロコロ持ってます・・・笑。これは、ケリーの天敵ではないかい!
今夜は飲みすぎないように、ちゃんと家に帰ってくるんだよ!

20140112195835.jpg

ランラン

年末のラン模様です。

こちらはキコちゃん…今度、一緒にキコちゃんママさんとわんこお洋服教室にいく予定!よろしくね(^^)

このふたりは、ぶつかり稽古がすごいっ!



レジュちゃんも(^^)!



この時は、フレブルブリンドルそろいましたー!


かわいい、ドゥードルのももちゃん♡ふわっふわっのツイストカールした
毛皮にお嬢さま系ワンピ、かわいいね♪






年明けて…みんなで走りぞめ…笑。

↓ぶるハハさんハンドメイドのスヌード、似合うっ!ももちゃんは、女の子っぽいのが似合うねー♪



ケリーもお揃いだよ



年始はみんなおしゃれしてるー(^^)撮影会みたい、大人気のモデルさん達です☆








いっぽう、ナチュラルなこちらの方々も、ブヒ系大好きなみんなの心をわしづかみ!英ブルティガーちゃん、フレブルのココちゃん、うつってないけどキャンディちゃん♡



かわいいブヒガール、ティガーちゃん♡
「ケリー、何やってんのー?」



お正月は、お天気良かったなぁー!
ぶるくんもやってきたよー(^^)





今年もみんなで楽しくランランできますように…!
20140106193640.jpg
20140106193438.jpg
20140106192828.jpg
ももちゃん笑ってる

あけましておめでとうございます

ストーブの前で寝正月です20140102094459.jpg
今年もよろしくお願いします
20140102094704.jpg
今年もかわいい服をお願いします
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
