

またまた糸島カレントへ

またまた糸島来ちゃったよー。ぼちぼち暖かくなってきて、テラス席わんこOKカフェも大丈夫になってきたからね。

20140323203049.jpg

こてじゃーなさんからほど近い、海沿いにある「カレント」さんですー。

きゃー、おしゃれー・・・!お客さん多いー!

海の青がきれいでねー。ここハワイ?・・・(ちょっとおおげさ・・)でもね、海を見ながら食事ができるお店はあっても、砂浜に寄せる波が見えるお店は、あまりないと思います・・・。

夕日がきれいなんだろうなぁ。

20140323203236.jpg

↑テラス席からのながめ。

20140323203401.jpg

「ケリーとね、ハワイ行って来たよー」って写真撒こうかな

「オランダ行って来たー♡」ってハウステンボスで撮った写真見せるようなもんだね・・。

でもね、周りのお客さんが2,3人、おもしろがってこの時一緒に写真撮ってました・・。


20140323203503.jpg

パンの種類豊富。でも大量買いするお客さんが多くて、みるみるうちに少なくなってたので、食事の前に3個ほど買い込みました。


20140323203551.jpg

カレントセットのサラダ・・実は、メインのポークソテーの写真を撮り忘れるという痛恨のミス・・・(>_<)

20140323203641.jpg

↑これは、オムライスカレー?だったかな?おいしかったけど、男性にはボリュームが少ないかも・・・。サラダとセットして注文おすすめです。
食事はこんな感じ。野菜おいしかった!今度はケーキでもいいなー。
写真はないけど、ケーキも各種、並んでました!


20140323203758.jpg

「暑くなる前に、また、こよーねぇ♪」

糸島さんぽ

春めいてきたね・・・朝は冷えてたけど、出かけないともったいないくらい晴れてきたから、糸島までお散歩行ったよー。


サーファーがたくさんー。でも今日の波はおだやかだったね。

「真冬のサーファーはまるで、カラスの群れのようさー♪」byユーミン・・・こんな光景を見ると、頭の中でいつもユーミンが歌ってる・・・♪

砂浜ではちびっこたちがいっぱい砂あそびしてたよ・・・。もうすぐ、クルマを止めるのも大変なくらいになるから、暑くなる前の今くらいがブヒ達にはちょうどいいかもね・・・

20140315184300.jpg

きれいな海を堪能した後は、やっぱりドッグランのあるカフェ、「こてじゃーな」さんに遊びに行ったよ。

20140315184429.jpg

ザ・平和~。みんなおとなしくておりこうさん!しかも 1才のプリンドル、ウーちゃんと会えたよー♪

はい、またお腹みせてますー笑。

20140315184655.jpg

みんなで楽しい時間が過ごせました。


20140315184749.jpg

仲良く遊べました!もう、うーちゃんがかわいすぎて・・・(^○^)・・・♡

20140315184834.jpg
20140315184929.jpg

やっぱり、ヤギミルクはおいしいよ!Sサイズ頼んだけど、けっこう量多い・・・しかも、これを一気飲み!よっぽどおいしいんだろうねぇ?

20140315185021.jpg

あー楽しかったなぁ♪

今日はお昼寝なしだったので、ただいま爆睡中ー(^^)!

20140315185446.jpg

元気です

春はもうすぐー♪寒い間にもいろいろアップしたいことあったけど、またぼちぼちー。
日曜日は佐賀県多久市のカフェ、「スローカフェ」に行ってきましたよー。

「寒いけん、前にぶるくんとこからもらったネックウォーマー付けとこう・・・」

20140312200459.jpg

かわいい外観。中もオシャレだけど、裏に回ってテラス席へ・・・。

20140312201416.jpg

ヤギさん発見!うずまきちゃんとどんぐりちゃん。おとなしいよー。おりこうさん。

20140312201539.jpg

「ケリーだよ。よろしくね」柵越しに仲良くなりました。ケリーは柵の隙間から平たい顔を押し込んでましたよ。笑。


20140312201634.jpg

ランチは選べるようになっていて、確か780円。↑スープ付き。↓サラダと手づくりパン付き。

20140312201720.jpg

ケリーは、いつものフードでガマンだよ・・・

20140312201836.jpg

お庭がキレイで気持ちいいです!この日は肌寒かったので、クルマにのせてたブランケットひざにかけて食事しました。

20140312201955.jpg

プラス200円でデザート、コーヒー付き。

スタッフの方皆さん、笑顔でとてもやさしかったです。ぜひまた訪問したいお店ですね。

場所は、武雄と多久の間くらい。佐賀クラシックゴルフ場の近くです。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
