

バレンタインデーに武雄に団子を買いに行きました?

武雄 菓子処 おりきさんです
20150214192329.jpg
20150214192259.jpg
団子やさんとは思えないアートがあります、ケリーもビックリ!
20150214192215.jpg
エイリアンとプレデターです、2階の雑貨屋にブルドックのぬいぐるみがありました、フレンチもおいてほしいなー
20150214192123.jpg
20150214192527.jpg
モモちゃんありがとう
20150214192453.jpg
大阪からも素晴らしいアート作品が届きました またビックリ!
20150214192417.jpg

今日はおおさきドックランでシャンプー

シャンプーして さっぱりさっぱり
20150211182440.jpg
20150211182724.jpg
顔も さっばりです
20150211182609.jpg
有田に散歩にいきました 目当ての 夢庵さん休みでした
20150211182850.jpg

今日は諫早でランニング

さあー走るぞー

北風ビュービュー、公園誰もいなーい!

20150208163806.jpg
20150208163555.jpg
20150208163729.jpg
帰りに、NEO CLASSIC Cloverさんに行きました
お兄ちゃんおすすめの、ケーキ屋さんです。

20150208163956.jpg

長崎、諫早、雲仙に3店舗あるんだって。このケーキが全国おやつコンテスト?かなんかで№1に選ばれたんだって。

20150208164108.jpg

ふわふわ~♡おいしーい♡

大きいのもあるけど、ショートケーキサイズを購入・・・。その半分でも充分満足・・・。

20150208164209.jpg

2015年初七山に行ってきました

今日は何処に行くのかな
20150201173023.jpg
七山にホットドックを食べに行きました
燻やさんです
20150201173537.jpg
20150201174443.jpg
20150201174327.jpg
20150201174116.jpg
20150201174617.jpg

お兄ちゃんと初詣

今年もヨロシクお願いします
20150201092725.jpg
ドックラン大好きです
20150201092920.jpg
今年の初詣は、お兄ちゃんと一緒です
今年も一年よろしくお願いします
20150201093138.jpg
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
