スポンサーサイト


初めてのオフ会in大島

新しいお友達でーす
いちろうくん 
いつものうめちゃんでーす


うめちゃんいちろうくんケリー


キュートなこたろーくん・・・次男いわく「かわいい、パン色」

オフ会こたろうくん

らむちゃん、フレディ君、他にもたくさんのフレブルちゃんたちがいっぱいでしたが
写真とれてなくて・・・ごめんなさい・・汗


大島オフ会1

レジュちゃん・・初対面でしたが
プリンドルどうしで、気が合うの?
ケリーはべったりくっついて  たくさん遊んでもらってました。


新しいお友達2

おいしいトマト狩りもできました

主催のフレディパパさんはじめみなさん、ありがとうございました

オフ会トマト狩り

帰りは、次男リクエストで
定番「ウッディライフ」によって帰りました・・・汗

もちろん、帰宅後は爆睡ケリー・・zzz
今日は親子で楽しい一日でした^^
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

今日はたくさんのフレブルたちと遊べて楽しかったですねぇ!?こんな会があると、すごいいいですねぇ(*^^*)
トマトもバリうまで☆
また、ドックランだ会いましょうねぇ?!

フレンチ大集合!

はじめましてのフレンチばっかだったけど、楽しかったぁー!(^^)!

みんな個性豊かでおもしろい・・

ケリーはうめちゃんのこと、覚えてて、喜んでたし!よくあそべてたよねぇ?
またランで遊びましょう  ブヒレスして!
ケリーもお散歩トレ、少しずつがんばるよー
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
