スポンサーサイト


日曜日のランチ

日曜日、近場のイベントを見に行った後は・・・パパさんのたっての希望で
お隣佐賀県武雄市の「レストルーム ミニ」へランチに行きました。

ここはテラス席わんこOKです。

1320121129193826.jpg

何回も前を通ったことあったけど、テラス席があるとは気づかず・・。

お店の前についてもごもごしてたら、中からお店の方が出てきて裏手を案内して頂きました。
失礼ながら新しいお店ではないけど、中はすごくきれいにしていらっしゃいます。
↓ちょっとスプーンを入れてしまった後だけど

1320121129193924.jpg

先客の黒のコッカー家族がお食事中でした。こちらも、わんこ連れでいけるお店をあちこち行かれているそうです。こちらの方が頼まれていたうどんもおいしそうでしたー。寒いテラス席にはぴったり。
価格も安くて、ボリュームあるからこれは、おすすめのお店です。

これがおすすめメニュー オムライス 500円!
ワンコインですよーお店の方も親切ですよ

1320121129194008.jpg

ケリー、視線が痛いよ・・・

これはパパさんのキャベツのメンチカツ、スパの盛り合わせだったっけ?800円位だったと思います
喫茶メニューもたくさんあったので、いつ行ってもゆっくりできそう。

1320121129203822.jpg

テラスからのながめ。

1320121129194104.jpg

裏庭広いです。トイプー2匹連れのご家族も見えました。テーブル席が2組分しかないのですが、そこはお互いわんこ連れで譲り合ったりで楽しく過ごせました。

1320121129194156.jpg

ケリーも裏庭を軽くお散歩して帰りました。テラスに屋根がついているのでおすすめです。

緑がきれいで癒されましたー。

1320121129194241.jpg

場所は武雄といっても、有田(~伊万里に向かう道)左手におれて陶器の黒髪山手前になります。


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
オムライスが500円ですか。
安いですね~。
オムライス大好きです。でもあまり食べさせてくれるところないし、あっても高いし。
裏庭すごく素敵ですね。
お散歩楽しくできそう。
ケリーちゃんのお洋服スカートは花柄ですよね。
お嬢様って感じでステキです

No title

お安い~~~(*´∀`*)
ケリーママすごい~~~いろんなとこ知ってますね!!
ここも、いい感じですね(´∀`*)
いつか、ご一緒したな~~~(^ω^)

No title

いや~ホントにケリーちゃんはスカートが似合う!(笑)

武雄と言えば一時期オカンの従兄弟が住んでいたような.....?
じつはオカンの親戚(父方)はほぼ全員福岡&北九州なんですよ!
長崎に初めて行った時も親戚巡りを兼ねてたんで、
東京→福岡→長崎→福岡→東京
と意味不明なルートでした(笑)

ユノちゃんへ

オムライスおいしいですよねー。
でも、もし外で食べるとしたら、1000円以上なんて払いたくない。主婦としては。
500円なんてびっくりでしたぁ~。
お洋服、スカートの下はちゃんとタックとレースがついたペチコートがついているので、ふんわりしてるんですよ。後ろから見たらぷりぷりお尻がかわいいです(^^)/

ぶるハハさんへ

お安いです。パパさんのおこ゜りです笑。
佐世保からも行きやすいですよ。
ぜひぜひご一緒しましょう(^^)/。表からは見えないけど、裏は広くて静かです。

ジャスのおとんさんへ

ケリーのお洋服ホメて頂いてありがとうございます。
さすがに、ジャスくんはスカート無理でしょうから・・・笑
第2子は、女の子をお迎えになられて、リベンジ?してみては 笑
ケリーはパパさんべったりですし。男の子は母親になつくもの・・・そうかもしれません

ママさんは九州人ルーツなのですね!
親しみがわきます。長崎もご訪問頂いてありがとうございます。
ちゃんぽんとか、食べられましたか?
ちなみに福岡は私たちにとっては大都会です 笑


今回も素敵なとこですねぇ!!
私とうめも連れて行って…いやっ、
ご一緒させてください(♡˙︶˙♡)
いつでも、行きます!!

忘年会もしたいです(*˘︶˘*).。.:*♡

No title

またまた素敵なお店に行ってますね(●´ω`●)
お庭がステキでお散歩できるなんていいですね♪
でもこれからの季節テラス席も寒くなってくるからますます行けるところが減ってきますね。。。(T_T)
ケリーちゃんのワンピース可愛い(≧∀≦)ペチスカート付きなんてオシャレさん(@^▽^@)

うめママさんへ

佐賀でも行きやすい所ですよー。忘年会もしたいねぇ・・・
早めがいいよね・・・笑
うちの庭がもっとひろかったらな
バーベキューとかできる位に
いい案あったら教えて下さい♪

cocoちゃんマザーさんへ

町の洋食屋さんってのぼりが出てて表からは全然わからなかったけど・・・裏手に回ると広かった!
そう、寒くなるから、今のうちにとがんばりました。
ワンピかわいいでしょ♪ほめて頂いてありがとうございます 笑
なかなか見えないところで手がこんでます。
福岡で活動されてる「わんこの洋服や」さんのイージーオーダーです イベントで出店されてます
見たらいろいろ欲しくなりますね・・・笑




プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
