

また有田

日曜日、ランチの後は有田を通って帰りました 
なーんと3週連続有田です。

秋の陶器市があってました。春の陶器市にくらべると、人では少なくて、駐車場にもゆとりがあるので意外とこれはこれであり!と思いました。近くに住むものとしては春の陶器市のあの渋滞は、出かけるのためらってしまいますよ
陶器の神様の神社。古い銀杏の木で有名。
ここも銀杏のはっぱのじゅうたんでした

1120121130231151.jpg

神社の広場ではちょっとしたイベントがあってて賑わってました。

1120121130231247.jpg

さすが、焼き物の町ですね~
狛犬大好きなんだけど、極彩色だから鼻の穴が大きいー笑

1120121130231640.jpg

ぷりぷり歩きで降りていくと・・・かわいいパグちゃんにばったり。

1120121130231747.jpg

「九倉」くくらちゃんですよ~かわいいですねーケリーは遊びたかったみたいだけどシャイガールのくくらちゃんにはケリーは強烈みたいでたじろいじゃってました

1120121130231837.jpg

「遊びたかったぁ!」

1120121130231926.jpg

有田の町並みを通り抜け・・・すぐ近くに駐車できる陶器の卸団地へ・・・
絵付けの実演

1120121130232209.jpg

店内の陶器は大体30パーセントオフですね。今回は店先の特価品の中にはあまり気に入ったものがなくて帰りました。
見るだけでも楽しかったなーやっぱり買うときは時間にもお財布にも余裕がないと・・・笑

1120121130232128.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

お出かけがんばってますね~~~(´∀`*)
こっち方面にもでてきてくださ~~~い(*'▽'*)♪

No title

あれ~、有田に行ってたんですねー。
私達も、午後1時すぎに街中をクルマでブ~ンv-231と通りましたよー。
降りて歩きたいって言ったのに、とーちやんに無視されて・・v-406
露店は無いけど、店舗の品狙いなら、GWの陶器市よりいいかもですね♪

No title

夏はおでかけ出来ないので、今のうちに・・と思ってます。
パールシーにいかんばかな~v-344
ぶる君運動会がんばってましたねー!

Bekoさんへ

あれ~おしかったなーまじニアミス!
そのくらいだったら、駐車場にクルマ止めて有田神社に行ってた頃じゃないかな~?会いたかったよ~かわいいぱっくんに・・・
ちょっと町並み歩きたいって感じのいいお天気でしたよねー♪ドッグランでは、ぱっくん恐れられてたみたいだけど・・・
いっぺん、ご対面させてみたいです!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
