スポンサーサイト


アレルギーでボコボコ

いつもはこんな顔のけりーですが・・

1120121201180239.jpg

今日、お昼ご飯を食べながら、ふとケリーの顔を見ると・・・こんなボコ顔に・・・2時頃です
左目のまわりがかなり腫れています。

1120121201180343.jpg

午後の診療開始を待って病院へ・・・

注射2本打たれて、
もし明日あさになってもハレがひいてなかったら、飲ませるようにステロイド錠がでました。

今日は安静にしとかなきゃダメだって・・・


1120121201180421.jpg

今日はお昼寝してなかったから、今疲れてストーブの前で寝てます

ファンヒーターをストーブに差し替えましたよ。ストーブのポカポカ暖気が大好きだし、ケリーに熱風が吹きかかるのもきになってたし。

何もドッグフード以外食べてないんだけどなー。アレルギーには間違えないだろうけど原因不明。
前に何回かボコになったことあるけど、病院行こうって準備してたら、いつの間にかひいてたりして、今回初めて病院でみてもらいました。
はやくボコボコひいてくれー!

ちなみに、病院の先生に、「昼に変えたことはファンヒーターからストーブに変えたこと」
と言ったら、
「それが原因ではないでしょう」といわれました。笑

(珍しい所では、飼い主さんのファンデーションが原因だった、とか過去にあったそうです)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ケリーちゃんの可愛いお顔が腫れてるーー(ノД`)
すごく心配ですね。。。ストーブが原因とかあるんですかね??
早く良くなりますように。。。

cocoちゃんマザーさんへ

ご心配頂いてありがとうございます!
おかげさまで、夜10時頃かな、腫れひきました ホッv-356
なにが原因なのか、調べてもわかんないこと多いみたいですよ・・・初めてじゃないけど、今回のは腫れが引くまで時間かかったのがやっぱ心配です。
でも、元気で食欲もあるので、うまくやっていくしかないみたいですー
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
