スポンサーサイト


ぼこぼこ治りました

きのうのぼこぼこ、引きました!よかった、よかった
午前中は、ランでちょっとだけ走ってきました♪疲れてお昼からは爆睡・・・

きのう届いた帽子です。ちょっとちいさいな~↓

1120121202195644.jpg

1120121202195510.jpg

きのうたべそこなった、フィラリアのお薬をパックン!
「もっと食べたいよ~」

1120121202195431.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
ボコボコ治ってよかったですね。
なんのアレルギーなんだろ?

帽子大きいのかと思ったら小さかったんですね。
暖かそうで可愛いのになぁ~

No title

昨日はおおさきドックランでおせわになりました。
しつこいらんどと遊んでくれる子は少ないのでケリーちゃんに感謝です。
大人しく幸せそうに抱っこされてるケリーちゃんに惚れちゃいました(*^_^*)
ブログもまた見に来ます。
これからも宜しくお願いします。

No title

美人さんに戻って良かったですね!

アレルギーではないですけど、ウチも突然お腹を壊して慌てて病院へ行った時にお医者さんから「拾い食いします?」って聞かれて「落ち葉を好んで....」って答えたら多分それが原因でしょうと.....

その前日が雨風の強い天候だったのですが、そういう日の後は普段道路に無い色んな要素の物が流出してくるそうで、いつもの落ち葉と思った物が何処かから飛んできた「毒落ち葉」だったりするとか(怖)

雨風も案外あなどれないですよね(冷汗)

なにはともあれ治って何よりです^^V

ユノちゃんへ

CMではクリームの子がかわいくかぶってますよねー。
やっとあごの下がかろうじて止められました。
でも、すぐガジガジしようとするんですが もう、毛糸がほつれてるんですよ~

アレルギーの原因不明です・・・
もし、月曜日まで長引けばアレルギー以外の原因と言われていたので、とりあえずはまだ安心しました。
突進してストーブのフェンスか何かにぶつかったんじゃないかとか、あれこれ心配してたので 笑

らんどままさんへ

こちらこそお世話になりました。
顔立ちは同じ鼻ペチャ系で似てますよねー。体型はケリーのコロコロ体型とスマートならんどくんで全然違うけど 笑
ママさんもベビーちゃんもカワイイですねー若いっていいわ~
こちらこそ、よろしくお願いします

ジャスのおとんさんへ

ありがとうございます。治ってよかったです 笑
フレブルは皮膚が弱かったり、アレルギーあったり。手がかかる子が多いけど、それを超える魔力の持ち主ですよね~

ジャス君、落ち葉でお腹こわしたんですか。いろいろ原因があるんですねー。
わんこが具合悪くなるとこっちも心配で・・・しゃべってくれないからオロオロしてしまいます
どこの家でも同じでしょうが・・・ケリーもまだ本調子じゃない感じもするし
明日からこちらは寒くなるみたいで・・・急な寒さは苦手なので過保護っ子にしときます。ジャス君もお元気で!笑 ハイパーなジャス君だけど、元気が一番ですっ♪

No title

ケリーちゃんボコボコ治って良かったですねー(*^^*) 可愛いいケリーちゃんのお顔に戻ってて安心です☆
本当にアレルギーは何が原因か分からないので不安ですが、ケリーちゃんキックでアレルギーも蹴飛ばして下さい!
帽子可愛いい( ´艸`) ピンクがよく似合ってる♪♪

No title

ケリーちゃん、ぼこぼこ治ってよかった、よかった!
オシッコのキラキラ石もよくなったのかな?

うちのワンコもお腹に発疹ができやすいし
お耳かいかいはしょっちゅうでかわいそうになります。

せめて原因がわかればと
アレルゲン検査をしましたが特定できずでした。

原因不明のアレルギーはお手上げですね。
その場凌ぎで付き合っていくしかないのかも?

寒〜い季節になりました。
寒さに負けず元気にすごしましょうね!

また会える日を楽しみにしています。

cocoちゃんマザーさんへ

こんにちは。ケリーの顔が元に戻ってよかったです 笑
ホントに何が原因なんだろう?
たとえば、ハウスダストとかかもしれないし 食べ物アレルギーだと、2時間後位に反応がでるらしいので、食べ物じゃないことは確かです。
「ケリーちゃんキック♪」が効いてくれますように・・・笑
帽子もマフラーもレッグウォーマーもついつい買ってしまったのですが(*^_^*)嫌がるだろうなー苦笑

コタローかあちゃんさんこんにちは

病院の先生からも「フレブルだから」って言われました・・・
検査してもお金はかかって、・・・はっきりわからないこと多いみたいです。ケリー皮膚はいまのところ大丈夫なんですが、その分お腹にきてるんじゃないかと思います
疲れとかもあると、普通だと反応しないものに反応しちゃうんじゃないかと
「安静に」と言われたけど
次の日はもう大丈夫だろうとランにいったら、その日はぐっすり心配するくらい爆睡して・・・なんと!おねしょしてたんです!
もぅ、ホントにびっくりしました。
よっぽど疲れたんだなぁ、かわいそうなことしたなぁって思いました 遊び、楽しいコト>体調 みたいなとこがありそうです。そう長い時間でもなかったんですけど・・・反省しました↓
月曜日も眠そうでしたが、お昼すぎてやっと普通に戻りました
ボコボコになる何日か前にも寝とぼけたりしてたので、今思えば、疲れとか寒さとかあったのかも・・・季節の変わり目要注意かも!
膀胱の結石は、きれいにとけました!
今は予防食のドライフードのみ、おやつ厳禁です 
これを守れば、結石の心配はないらしいです
コタローちゃんもカイカイかわいそうですね 言われる通りなんとか付き合っていくしかないような気がします。
長文になりました、ごめんなさい
かわいいコタローちゃんと遊べるのを楽しみ~v-16ぶたケリーより
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
