スポンサーサイト


ドックランに行きたいの!

日曜日どこにも連れて行かなかったせいか・・・

クレートを置いただけで・・「どっか連れてけ!」
アピールがすごいすごい

急いでクレート・インしてこっちはまだ準備も何もしてないのに・・・
はいはい、それじゃ大好きなランに行きましょう

20121210192526.jpg

「ひゃっほ~い♪」


20121210192847.jpg

「おかーさん、どこいったぁ?」と確認して見たり・・・


20121210192958.jpg

フレブルだから 笑 自分の限度を超えて最初からとばしてしまって
疲れて動けなくなったり・・・


20121210192806.jpg

お友達とすんすんしてみたり・・・今日ランにいらした方皆さんケリーに優しく接して頂いてありがとうございました (*^_^*)  ワンコもだけど、人に寄って行くので・・・邪魔したり、まとわりついたりするので・・・
お世話になりました 笑

20121210192625.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃんえらい。
自分からクレートに入るなんて。
お利口さんですね。
家はマンションなので敷地内は抱っこかカートなどに入れる決まりがあるんです。守ってない人が殆どですが、藍と福2人の時はバッグに入れるのですがなかなか入ってくれない。
自分からなんて、ありえない~~~。
いつも押し込んで入れてます。
だから自分から入ってくれるケリーちゃんが羨ましいです

No title

笑!!ケリーちゃんのアピールすごいですね( ´艸`)
ケリーちゃん大好きなランに連れて行ってもらってよかったね~♪♪

今日はケリーママさんに質問なのですが、ランに行った時の男の子のワンちゃんとの接し方はどうされてますか?こないだ初めてランに行った時にランによく来ているっぽいワンちゃんにかなり追いかけ回されて、挙げ句の果てにはかなりお尻に乗っかかられて危険!!って感じだったんです(T^T) 飼い主さんは笑ってるし、避妊手術はしてるから妊娠はしないのはもちろん分かっているのですが、これって普通なんですか??(; ;) 私的にはかなりショックだったのですが。。。

ユノちゃんへ

クレートに入るとどっか連れて行ってもらえるって思って喜んではいるんですよ~
ももちゃんもクレートの中におやつ入れて探させたりしてたら、好きにならないですかね~
でも、クレートに入れて、運ぶとけっこう重い・・・子犬の時はよかったけど。逆にクレートから出るの拒否したりすることもあるし、めんどくさいといえばめんどくさい。
でも、長距離ドライブだと、クレートに入れてた方がお互い楽ですね 笑

cocoちゃんマザーさんへ

アピールすごいですよね。はいはい、じゃ行こうかってなっちゃう(・o・)

質問の件ですが、このランは、うちからクルマで10分位で、トレーナーさんが経営されてるんですね。
しつけのための預かりトレーニングや、ペットホテルでお預かり中の子もいるので、だいたいランの中にスタッフさんがいらっしゃいます。
ケンカしそうになったりするとスタッフさんが叱ったりして下さいます。、
わんこの名前、性格すべてわかっていらっしゃるのでトラブルはおきにくいと思われます。慣れてない子はリード付けたまま挨拶、散歩したり・・・から始めたり、です。そんな訳で飼い主さんもしつけ教室を受けたりされた方が多いです。うちも、パピーパーティーからここにお世話になったんですね。まずは、いつも行ってるランはそういうランってことが前提の話と思ってくださいね(^^♪

前回のランがどんなとこか詳しくわかりませんか゛、たぶん、相手の飼い主さんが笑ってた・・・ってところがショックの原因かもしれませんね。
すみませんの一言や、止めようとしてくださったら違ってたと思うんですが・・
気に入られすぎて、乗っかられたりするのもケリーもよくありますよ  ケリーもいやならガウッとか怒ればいいのに、それはないんですよ。
・・・すぐお腹みせてます
マウントはちょっとくらいは大目にみますが、危ないようだと相手ワンコに「ごめんね~。腰がいたくなっちゃうのよ~」って言って軽くはらってcocoちゃんを抱っこして親子でちょっと離れたとこに行ってみては・・・?乗っかってくるのはある程度はしょうがない、と思います。でも、お断りしていいと思いますよ。


追っかけられたり、倒されたり、耳はむはむされたり、ヨダレつけられたり・・・しょっちゅうです!
でもケリーは喜んでいきたがるので・・・
cocoちゃんに合ったラン、お友達が見つかるといいですね

No title

ケリーママさん丁寧にコメントありがとうございます!!
そうですね。今度嫌な感じの飼い主さんだったらソーっとその場から立ち去ろうと思います☆(*^^*)
ありがとうございました!!

ネコもやんね…

以前、実家にネコがいて、オフクロが出かける時にタクシーを呼ぶと、「どっか連れてけぇ~」って感じで、まっさきにタクシーに乗り込んで後部座席に鎮座してたらしい…

いちど四ヶ町で迷子になったらしく、それでもちゃんと家に戻ってきてたそうです。
とうもろこしが大好物の変なネコだったね(^ ^)

キツネアタマさん

おもしろいネコですね!タクシーに鎮座してるとは・・・笑
よそに行けば違った名前がついてかわいがられてる感じですね☆今の時期仕事忙しいでしょう お体大切に
!(^^)!

四か町からよくもどってこれましたねぇ・・・車が多いのに・・・
ケリーはたぶん、すぐによそんちの子になっちゃうでしょう 笑 戻ってこないと思われます・・・
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
