スポンサーサイト


いい湯だな ビバノンノン♪

見つけました~ペット用の沐浴剤☆
バスクリン伝説を以前より実行していたケリー家ですが・・・ケリーは入浴剤使ったことなかったもんね。
皮膚が調子いいコト、冬になったことで最近シャンプーおろそかにしてたらフケが出てきたのでさっそく使ってみましたよ~
(「怪獣ジャスごん」のジャスパパさんと入浴剤が話題になって・・・笑)

20121215193326.jpg

お湯に1パック溶かして~♪

「はい、足あらうよ~」
「ドキドキ

20121215192824.jpg

「はい、左ね~」

20121215192911.jpg

「はい、右おねがいしまーす」
足をあげて協力してくれてます 笑

20121215192945.jpg

頭からジャバじゃバー写真で見るとすごいことになってる(>_<)

20121215193025.jpg

なかなか気持ちよさそう・・・笑
かるくシャワーをかけてあげるともういいんです。

20121215193214.jpg
20121215193104.jpg
20121215193253.jpg

「ふー、疲れました・・・」たぷたぷをヘリにのせてもうねむねむです・・・zzz・・・

20121215195018.jpg

皆さんお休みなさーい  「明日のオフ会でお友達に会えるかなぁ?」
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは~~(´∀`*)
お元気ですか~~~~~~?
気持ちよさそうですね~~~
ワンコ用の沐浴剤とかあるんですね~~~
知らなかったな(´▽`)
明日は、オフ会ですね~~~
来れますか~~~~~~~~~(o>ω<o)

ぶるハハさんへ

いつもシャンプーいやがるけど、今日は気持ちよさそうでした

沐浴剤便利!上がった後のお湯は毛がいっぱい浮いてて、けっこう汚れが落ちてましたよ~

家でシャンプーする時も仕上げにバスクリン浴してあげるといいですよ~人間の倍の濃さですよ~☆

明日参加させて頂きまーす
明日はパールシー、次の日曜はそのぎのわんこのクリスマスパーティーに参加予定です 年末だけどケリーと遊ぶの優先です・・・(*^^)v

No title

こんばんは♪
ケリーちゃん上手にお風呂入りますねー。怖がらないんですね(゜o゜) らんどは水が苦手なようで、足が水(お湯)についただけで、足がピーンと緊張してます。 なのでお風呂嫌い。だけどドックラン後は汚れまくってるので強制お風呂ですけど(笑)
オフ会とかあるんですねー。いいですねー(*^_^*)
楽しんで来てください。

らんどママさんへ

こんにちは ケリーも水きらいなんですよ
夏のオフ会の時に先輩ワンコがちいさな水場で遊んでてつられて入ったのでびっくりしたくらいです
シャンプーきらいなんで腰痛持ちには大変なんですが沐浴剤はラクでした
ケリーも気持ちよさそうなんでリピ決定です

オフ会今日の2時頃~佐世保パールシー奥でぼちぼち集まりです
らんど君も来ませんか?鼻ペチャ同士楽しいよ 笑
主催の方は「フレディくんのパパさん」です リンクからのぞいてみて下さい

No title

こんにちはー!^^
今日はいい天気になりましたね!

ケリーちゃんあいかわらずかわいい♡

ペット用沐浴剤、ちょっと探してみよっと♪

No title

あはは気持ち良さそう♩

ウチもシャワーは嫌がるんですけど浸かるのはOKみたいです!
ま〜ワンパク相手なので「入るよ〜ドボン!!」って感じで入れてますから嫌がる暇もないですけど(笑)

背中に小さいタオルを掛けてお湯を浸して上げると良いみたいですよ!

レジュママさんへ

今日はあったかくてお天気よくて楽しかったですね!(^^)!
3才になったレジュちゃん  ガウガウいいつつもお互いいつも楽しげなので心配はしてません
噛んだりとかはしてなくてじゃれるだけだと思ってます

沐浴剤ぜひ使ってぶる君のよだれを落としてあげて下さい 笑

ジャスのおとんさんへ

気持ちよさそうにしてるでしょう~シャンプーの時はすきあらば逃げ出したいって感じですが今回は大人しくしてました
シャンプーする時と比べたら時間も短いですもんね
浸からせてかけ湯してあげるくらいですからね。今度は嫌がらなければラバーブラシでなでてみようかと思ってます
背中にタオル・・・は目からウロコですね
今度ぜひやってみます!!(^^)!

No title

こんばんは。
ペット用のあるんですか。
知りませんでした。
ケリーちゃんすご~くおりこうにお風呂入るんですね。
ももなんか大変ですよ。
風呂場歩き回って、ひざに乗ってこようとするし、ブルブルするから私もビチャビチャになっちゃいます。
中腰で動くから腰痛くなるし。
ケリーちゃんが羨ましい。
気持ちよさそうにしてるし~。


ユノちゃんへ

いつもはシャンプー嫌がるんですけど、今回は大人しくしてました
ライオンからでてるんですけど、なかなか店頭になくて最近オープンしたイオンの店にあったんです
あがってもストーブの前でタオルドライですませました
長くかかると腰が痛くなりますよね わかります シャンプーの泡を流すのが大変なんで沐浴だけだとラクでした 笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
