

オフ会の前にひと暴れ

はい、今日は「フレディのフォトダイアリー」ふれじぃ☆さん主催のオフ会がありました。
が、その前にひとあばれしたかったので、いつものランに寄りました

「ふふ・・・今日の獲物はお友達は・・・どこかな・・・」

20121216182903.jpg

まだ5ケ月のパピィちゃん!

20121216183000.jpg

「ちょっとすんすんさせて下さい」

20121216182820.jpg

もいっかい戻って・・「ぱぴこちゃんあそぼ!」

20121216183202.jpg

「これこれ、この子はまだまだぱぴこすぎます。私とあそびましょう」

20121216183034.jpg

「むふっ、それではあばれましょ~♪」

20121216183258.jpg

「とりゃ~」

20121216183334.jpg
20121216183454.jpg

「全然体型が違うのに~いつも走り負けしてあそべないのに~なぜ?
        なぜにこんなに同等に戦えるの???」

20121216183411.jpg

・・・このふたり、決してケンカしているのではありません・・・仲良くあそんでいるのです・・・


20121216183534.jpg

話題変わって・・・金曜日
佐世保の駄菓子やさんの工場の直営店舗がオープンしてたよ・・・
   ミニミニこぶくろが30ケ入って一袋350円・・・味カレーは全国区なのかな?子供の頃実ははあんまり食べてなかったけど 笑
場所は白岳のイオンのすぐ前です 子だくさん家庭にはおすすめ、といいながら3袋も買っちゃったよ味カレー、かめせん、鯛あられ・・・

20121216183707.jpg
20121216183634.jpg

それ以外のはおまけでもらったものです 笑

コメントの投稿

Secret

No title

今日は、お疲れ様でした~~~(*´∀`*)
ケリーちゃん、遊び上手~~~
ぶるも見習って欲しい(*´д`*)
駄菓子すご~~~い!!知らなかった!!!!!
行ってみます(((o(*゚▽゚*)o)))
年内また会えるといいな~~~~(´∀`*)

ぶるハハさんへ

ケリーの暴れっぷり、写真で見るとすごいですね^m^でもお互いお腹見せて誘い合って(挑発しあって?)楽しそうでしたぁー
イタグレちゃん細いからよく遊んでくれたなぁって思って(^^♪
お菓子すごいでしょー♡
お店はじみでしたが・・・他にも種類ありましたよーこどもさんいらっしゃるところはいいですよ!ゴミ袋みたいな大きい袋にぎっしり30ケ・・・
きのうのオフ会に持って行って皆さんに配ればよかった^^;

No title

こんにちは。
ケリーちゃん楽しそう。
がんばれ~やれやれ。
って応援したくなります。

カレーのお菓子好きです。
関東で売ってますよ~。
30袋で350円安いですね。
食べたくなってしまった。

No title

楽しそうに遊んでますねー。
オフ会楽しかったですか?いつからんどと参加してみたいです。
味カレー懐かしいですね(*^_^*)大好きですよ!
佐世保通る時は行ってみよっかな(^^)

ユノちゃんへ

ほんとにやれやれーって感じでした
お腹見せてゴロンゴロンしてたのしそうでしたよ
体型が違いすぎて吹き出しそうでした!(^^)!
お菓子関東にもあるんですかー安いですよね
たくさんいらないから、コブクロで食べやすいです
パパさんはかめせんが気に入ったようです
爪の先位のかめせんが8こ位入ってますよ

らんどママさんへ

オフ会たのしかったです
フレブルたくさんで☆ぜひ遊びに来てください
ほんと味カレーなつかしいです あ、らんどママさんは若いからなつかしい度合いが違うでしょう!笑
サンタさんのプレゼント袋みたいに味カレーがぎっしりつまってます!テンションあがりますヽ(^。^)ノ
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
