

パールシーオフ会 その①

オフ会、オフ会~♪
ケリーが行くぞー♪ケリーが行くぞー♪     なんか張り切ってますねぇ☆ 
今回は日曜日にあったフレブルオフ会レポートです

20121217204232.jpg

「もーみんな遅いんだからぁーでもこれってラッキーチャンスかも!みんながこないうちにフレディ君に大接近♡」

積極的にせまるケリーにゴロンゴロンでこたえるフレディ・・・(もぅ、フレ君ったらてれちゃって♪)でも、けっこういい雰囲気だったのよ・・・
衝撃のケリー&フレディのラブラブレポートは次回のお楽しみに・・・(*^。^*)

20121217204959.jpg

ごろーちゃんになぜかケリーかかとおとし攻撃・・・こらこら、やめなさい
ごろーちゃんイケメン♡

20121217205844.jpg

コタローちゃんも (みみママのロンTかわいい☆フレディとオソロ)

20121217205920.jpg

ぶる君も・・・大願で男の子っぽくてかわいいぞー

20121217205328.jpg

ざ・男子

20121217205204.jpg

ざ・女子 ケリー&レジュ姫 センター争い中

20121217205245.jpg

ぶる&ゴロー・・・おとなし系男子
写真まだたくさんあるのでつづきはその②でアップさせて頂きます

20121217205800.jpg

アルバカーキ橋近く共済病院入り口側に最近できたからあげやさんです^^;知人のお店なのでよかったらからあげ、やきとり
ビールのおともにいかがですか(*^_^*)帰りに買って帰りました

20121217210130.jpg

こどもが家を出てから揚げ物をなかなかしなくなったので助かります
お持ち帰りの盛り合わせなども3000円からできるそうです。忘年会?クリパーしたいですね

20121217210218.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
みんな可愛い。
ブヒをいっぺんに沢山見たことないんですよ。
だから毎回羨ましいです。
男の子はみんなおとなし系って感じですね。
レジュ姫ちゃんはお目目が飛び出しそうだ。
一枚目の写真「ママ~早くしてよ」って感じで可愛い。

から揚げ大好き。
マヨネーズた~くさんつけて食べるのが好き

No title

オフ会
お疲れ様でした(*´∀`*)
あまり寒くなくってよかったですね~~

ケリーママ~すごい!!お店情報~~~
ここも、知らなかった(〃ω〃)
とりあえず・・明日は駄菓子( ̄ー ̄)
寄れたら帰りに、唐揚げ買って帰りま~す(´∀`*)

No title

なんと~気になっていたから揚げ屋さんではないですか~♪
散歩のついでに寄ってみようかなぁ^^

オフ会お疲れさまでした
ケリーのエーケービー的な洋服すっごく似合っていましたよっ!
毎度のことながら、佐世保時間?には参りますなぁ~v-410
ジィも今日あたりからUPがんばるつもりっすv-360

ユノちゃんへ

主催者さん(フレディくんのパパ)のブログで告知されてどこからともなくわらわらとブヒ達が集まって適当に遊んで帰っていく・・・そんな感じでおもしろいですよ
ユノちゃんのコメント的えてますね・・・写真でなんとなくわかっちゃうもんなんだ(*^_^*)

から揚げは写真よりボリュームたっぷりでしたね
下味がしっかりついてて、さめてもおいしかったです
からあげってもう家でつくらないで買った方がいいと思いました(^^♪

ぶるハハさんへ

ほんとお天気よかったですね
天気予報は雨マークついてたのにふれじぃさんすご過ぎです
駄菓子もから揚げもおすすめでーす
マチに行ってわんこ連れで食事はむずかしいから
から揚げ買ってコンビニでおにぎり買って公園で休憩したらいいなっと思いました 笑

ふれじぃ☆さんへ

パパさんの勤務会社の方のお父さんがオープンされたんですよ
だから、文字通りファミリー企業(^^)/
よろしくお願いします
看板に書いてあるイラストそっくりのカワイイ系のおとうさんがいらっしゃいます

私はクルマで待っててよく見えなかったのですが、ヤキトリもおいしそうでした
お近くだからいいですね~ウラヤマシイ・・・

オフ会アップ楽しみにしてます
ケリーとフレディが仲良さげに写ってたので次回特集です
(*^_^*)♡

No title

すっごく楽しそうですねー。
みんないい表情してるっ(^-^)
やっぱりフレブルちゃんだけなんですねー。この中にらんどが入ったら「なんだこのガリ男は!?」って言われそうですねー。
唐揚げ・・・。我が家は大好きなのでよく食べますよ。
看板のイラストみたいなお父さんなんですか?
それは会ってみたいですねー(*^_^*)

らんどママさんへ

他犬種さんも見える時ありますよー
ふれじぃさんボステリお好きだし!(^^)!
からあげは・・イラストそっくりのお父さんだったので笑いそうでした 日本語おかしいですね・・・
ぜひ会いに行ってみて下さい(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
