

オフ会その② 密会激写

日曜日に佐世保パールシーであったブヒ会レポートその②です

しばらくかわいいブヒ達のたわむれる様子をお楽しみください

↓春日ベストほんとによく似合ってるーみみ子様♪

20121218193213.jpg
20121218193400.jpg
20121217205633.jpg
20121217205452.jpg

マーブルちゃんハチさんの衣装で登場~ケリーもハチさんハーネスもってるよ つけてくれば、おそろいっぽかったよね~

20121217205547.jpg

みんなが来る前にこの2人は・・・こんなことしてたんだよー(*^^)v

「ねーかっこよかねぇフレディくん(*^_^*)」

20121217204634.jpg

「な、なんだ・・・」「ぶる君ブログでは組長になってたけど、ホントはこれが真実だよねぇ」

20121217204705.jpg

「首こんなに伸びるよ・・・」

20121217204923.jpg

スキありっ!
ん~chu♡
おーこれは・・・いくら親でも見てはいけないものを見てしまったような・・・\(◎o◎)/!

20121217204849.jpg

「みんなには内緒だよ~」「ばれてますから!」

20121217204742.jpg

やれやれ、いつの間に・・・(>_<)

コメントの投稿

Secret

No title

お~~~ラブラブ(๑╹ڡ╹)╭ ~ ♡
ぶるが、フレディ君にあそこまで・・
スキアリで、ちかずいても・・怒られちゃうんだろうな~~
さすが・・みんなのアイドルケリーちゃん(^ω^)

No title

きゃ~ケリーちゃんが大人になってしまった。
もものことおいていかないで~~~
フレディー君のことが大好きって感じですね。
フレディー君もまんざらじゃないね~。
本当にお話しているみたいで可愛い

ぶるハハさんへ

ラブラブ♡でしょう~
写真見てもーびっくり 汗 ケリーはフレディ君のことホントに好きなのかなー?なんて 笑
オフ会帰ってからも楽しーい 笑

ユノちゃんへ

子供は親の知らないうちに大人になっちゃうんですねー笑
フレディくんに寄って行きますもんねぇ スキスキ攻撃ーv-354
フレブルってほんと犬じゃないみたい、人間の子供みたい・・・カワイイですねー
どの子もみんな人間の子供みたいですよ 笑
 

No title

みんなそれぞれ可愛いお洋服(*^_^*)
ケリーちゃん楽しそう!あまり暴れる子とかいないみたいですねー。
そうそう・・・今度の23日のクリスマスパーティーってFAXしたものの何も返事がないんですけど、こちらから電話しないといけないんですかね?

No title

みみ子ちゃんのママがお洋服オーダーで作ってくれるんですよ~
ケリーのもですよ
暴れたり吠えたり・・ガウガウしたりするけど
リードつけてるしそれなりに・・・うまくやってるようですよ
クリスマス会はファックスさえしとけばたぶん当日直接会場に行っていいのでは?
先着順?じゃなかったっけー?もいっかいチラシネットで見てみます
それよりも、日曜日は雪になりそうなので、それが心配・・・
つチェーン持ってないし(>_<)

No title

きゃ~!ケリーちゃんが大人になっていくー(≧Д≦)
しかし、ケリーちゃんかなり積極的ですね。最近の肉食女子系ですか?笑
肉食系なのにオメメがクリクリしてて本当にお人形さんみたい♪そのギャップがまた男の子にモテるんだろうなぁ。笑

No title

ケリーちゃん、積極的ですね♡♡♡

また今度レジュとガウガウ遊びましょー^^

cocoちゃんマザーさんへ

ケリー積極的にせまってますよねぇ・・・
肉食[絵文字:e-440系女子、]確かに間違いないです 笑
でももててはいないですよ 笑
よかったら、リンク先の「メタボのつぶやき」見てみて下さい

青い服着た「ぶる君」のブログなのですが、別バージョンでゲラゲラ笑っちゃいますよ
ケリーも別キャラになって登場してます

レジュ母さんへ

楽しかったねぇ~保育園か幼稚園の参観日みたいだった
ぷふふ ガウガウ言っても2人はなかーよしーってことでまたガウガウ遊びしましょう~
岩下志麻にあこがれるレジュちゃん・・だったっけ?
みんないろんなキャラになって忙しいよねっv-16
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
