

海の風は冷たいよ

大村まで用事を済ませて~
長崎空港近くの
公園でおさんぽ(*^_^*)

20121223152636.jpg

ホントだったら今日はワンコのクリスマスパーティに参加予定だったけど・・・
このあたりでは珍しく連休中の天気予報が雪だるまマークになってて場所も山近くになるため
中止の連絡が土曜日にありました・・・うーん、残念・・・クリスマスプレゼントも用意してたのに・・

20121223152521.jpg

「遊びにいって、新しいお友達とあいたかったなぁ~」

20121223152552.jpg

「仕方ないですねぇ・・・車のチェーンもないから、もし雪積もったら帰れなくなるもんねぇ

20121223152442.jpg

雪は積もらなくてもとにかく風が冷たくて!もーブルブル・・・せっかくの公園だったけど誰もいないしっ!
寒さに耐えきれずひと回りしてすぐ車にもどりましたっ

コメントの投稿

Secret

No title

クリスマスパーティー楽しみにしてたのに・・・。残念です。ケリーちゃんに会いたかったなー。
山近くなんですねー。私そこのドックラン行った事ないんです。今度晴れた日に行ってみよーと思ってます。
パーティー用のプレゼントはケリーちゃんの物になりますね。

らんどママさんへ

そうですよねー残念でしたぁ
今日は雪は降らなかったけど・・・寒かったですね(>_<)
らんど君に会えるはずだったのに・・・
キャンプ場とかと一緒になったドッグランです
私も入り口近くまでしか行った事ないのですが 笑
今日はぶるぶるブルドッグの日でしたぁv-16
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
