

ケリーがサンタさんに変身

メリクリ~ヽ(^。^)ノ

「なんか今日は変な服着せられちゃいました~(>_<)」  「似合ってますかー?」

20121224174036.jpg

はじめてのサンタコスチューム・・・笑  帽子は入りません 残念

20121224174107.jpg

黒い子には赤い服が似合いますねぇ

20121224174000.jpg

いつものドッグランでひとあばれーなぜかケリーの事が超お気に入りで離れません

20121224174544.jpg

今日の相手はラブのメイちゃん 7か月です

20121224174211.jpg

前にも遊んだけど・・・やんちゃ盛りのパピコちゃん
メイちゃん、歩く足がぜんぶ飛び跳ねててケリーと遊ぶのがうれしくて仕方ないって感じ・・・
体格差があるのでケリーはおもちゃみたいに見えますよ
明日は今年最後のナノバブルの予定  あばれていいよ~

20121224174326.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

メリークリスマス(☆∀☆)☆彡
可愛いさんたさんですね~~~~(*´∀`*)
小花柄のベストもすごく似合ってる!!
ケリーサンタさんもプレゼントもらったかな~~~
楽しいクリスマスを~~~(^ω^)

今年はもう会えませんでしたね~~~
ケリーちゃん一家も風邪とか気をつけて~~~~
良いお年を・・・
来年も宜しくお願いします(´∀`*)

No title

こんにちは。
ケリーちゃんサンタさんのお洋服似合ってるよ~。
赤似合いますね。
ももには洋服用意してあげられなかったんだ。
サイズが売り切れてたの。
ギリギリに買うと値引きされてるでしょ。それ待ってたからなんだけどね。
今日のケリーちゃんの洋服も似合ってますね。
色が素敵。
メイちゃん元気いっぱい。
ケリーちゃんがヌイグルミにみえちゃいますね。
雪降ったんですか?
なんか仕事だとクリスマスって感じしないけど~~
Merry Christmas

No title

ケリーのクリスマスプレゼントは・・・何も用意してなかったけど、イベントのプレゼント交換用に買ってたのがイベント中止になったのでそれをケリーにまわそうかと・・・笑
このベストは偶然うめちゃんとオソロなんですよ
こないだうめちゃん遊びに来たけどブログにはアップしなかったなぁ~
また会いましょうねー

ユノちゃんへ

このサンタ服は100均のですよー
帽子付きで200円・・・お安いですよね、ケープになってるのでサイズも選ばずよかったです
これをもとにリメイクするつもりだったけど、結局そのままで・・苦笑
ベスト、おばぁちゃんっぽいけど、案外かわいいんですよ。
でもね・・ブログ本文には載せてないけど、実は・・・このあと、だれかのうんぴが少々お洋服についててあわてて脱がせたんですよ!
水洗いしてビニールに包んでお持ち帰りでした(-"-)
結局こっちでは雪降らず・・・でも、寒いです(>_<)
ユノちゃん仕事だったの~残念 うちもお昼にとりもも食べたくらいだけど・・・メリークリスマス☆
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
