スポンサーサイト


シャンプーお願いしました

今日は久しぶりにシャンプーしてもらいましたぁ

↓耳にかわいく付けてもらえるリボンも・・・ケリーには付けられないのでいつも・・・首輪に

クリスマスバージョンですよ

DSC05832_convert_20121225204532.jpg

「え、似合わない?いいの、いいの、ケリーは大満足☆」

「いい子にしてましたか?」「ハイ、フレブルのわりには・・・(*^_^*)」
ケリーにはいつも、どこでも「フレブルのわりには・・・」という言葉が枕詞のようにかぶります。

ペット業界の方のフレブルのイメージって・・・しつけが入りにくい?頑固?猪突猛進?元気すぎるキャラ?
こんなにカワイイのにねー(・o・)

DSC05824_convert_20121225204407.jpg

「ただね、もう眠い・・・今日お昼寝してないから・・・」

20121225204612.jpg

もう限界のようです(>_<)目があきません

20121225204651.jpg

ケリーを洗いに出してる間、お掃除がんばりました
だって、掃除機、モップすべてに吠えまくるから!リビングのケリーのケージをスチームクリーナーでおそうじ!

あっという間にお迎えだったので、ケリー帰ってきてからリビングはあきらめ、浴室をスチームシューシュー
(^・^)がんばりましたぁ

ケリー吠えまくってたけど・・・

今日の美容院でもおねえさんがほうきを持った時から、ひょうへんしたようです
(>_<)ごめんなさい・・・やっぱフレブルって・・・!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃんリボン似合ってるよ。
可愛い。
短毛はリボンつけられませんからね~。
でもねチーもダメ。
お母ちゃまにつけてもらったのですが頭振ったら飛んでった。
毛がツルツルだから滑って無理でした。
もしかしたらつけてくれたトリマーさんが下手だったのかも。
お掃除は大変ですね。
ゴミ箱に捨てたはずのもものヌイグルミ知らないうちに拾って遊んでるし。後ろむいたら綿だらけ、紙屑だらけ。
なんにでも顔突っ込んでくるし~。
でも来てくれないとつまらない。。。と勝手な私です

ユノちゃんへ

ユノちゃんとこは大家族だからお掃除大変ですね・・・
年末年始はこの町では、31~1月3日まで回収もないので、今年は10日もゴミを溜めとかなきゃいけなくてそれも頭痛い・・・
おかあちゃまのリボンが飛んでったの笑えますね(・o・)
細くてつるつるの毛だからすべりがいいんですね
お掃除あんまりしたくないけど・・・寒いけど晴れてるし、今日あす仕事がやすみなので、少しだけやります(>_<)

No title

ママさん、お掃除頑張ってるんですね~~
うちはまだまだです(+。+)
フレブルのわりには・・・わりには、気になりますね( ´艸`)
・あばれちゃう・・のかな??
うちがいってるとこは・・母子手帳あってスッタフの人が・・
一言コメント書いてあるんですけど・・
この間は・・なんかい、きてもこわいいのかな~~
スタッフみんなさみしい・・・
え!!逆に何怖いことしてるの~~~~(゚o゚;びっくりでした(´▽`)

ぶるハハさんへ

きのう、結局お掃除しませんでした(>_<)
寒くて・・・頭痛くて・・・もう治ったけど・・・

ケリーは、病院ではしゃぎまわったり、ダッコせがんだり・・・
「帰らない!」っていすの下に隠れたり・・・待合室の皆さん爆笑(-_-)

これって、らしくないともいわれるし 笑

ぶる君は・・・どうなんだろー?シャンプー嫌いなのかな
慎重派?母子手帳・・・いいですねぇ(*^^)v

No title

大掃除に美容院
新年を迎える準備が着々と進んでますね。
今年もあと5日
気持ちはあせるけれど何も実行せず・・・
でコタロー家は今年も終わりそうです。
来年もほんわかケリーちゃんに
会えるのを楽しみにしています。
よいお年をおむかえください。

コタロー母ちゃんさんへ

美容院であらってもらうとホワホワになって帰ってきます
このままもう洗わないで持たせようと思ってます 笑
お掃除とか特にしなくてもコタ家は普段からピカピーカに違いない!
それにしても寒いですよね 年末年始はお仕事お休みですか?
ゆっくりできるといいですね
去年の今頃は3か月のパピコだったケリーも大きくなってブヒ仲間と遊べるようになって幸せです
来年もどうぞよろしくお願いします
コタちゃんかわいくていい子、大好きです!(^^)!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
