

今年最後のお散歩です

「ぷひひ・・・ケリーです(*^。^*)
お兄ちゃんと一緒ですよ~♪長崎にやってきました」

20121231172543.jpg

「今日はバンビちゃんに変身したケリーです☆」

20121231172426.jpg

「さっきから、会う人がケリー見て笑うんですけど・・・何か?」

20121231173127.jpg

「何かおかしいですか?」(?_?)

20121231172720.jpg

「気にしなくていいよ~」

20121231172950.jpg

土曜日の事、帰省する次男を迎えに来る予定が、いろいろと彼なりにスケジュールがあり、この日はただのお散歩になりました。日曜日に再度長崎訪問して、息子2名と合流、みんな揃いました♪

20121231173248.jpg

長崎出島ワーフ。ここならテラス席わんこ大丈夫だったよね。
今日は2階のレストランでごはん

20121231173333.jpg

ブイヤベース鍋 次男リクエスト(バゲット付)

20121231173537.jpg

またもやトルコライス

20121231173411.jpg

ランチメニューのカニクリームコロッケとハンバーグ

20121231174207.jpg

ここのお店はお値段がかわいくて(^○^)よくある観光客プライスではなく!テラス席からは長崎の港、女神大橋
よく見えてゆっくりできてよかったです(*^_^*)

残るところ今年もあと数時間・・今年はブログをはじめて・・・こんなブログでも訪問いただいたり、コメ頂いたりとありがとうございました

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
ケリーちゃんおかしくないよ~。
とっても可愛い。
チッポもあって可愛いお洋服ですね。
お料理もおいしそうだよ~~~。
千葉も魚介類は有名のような気がするのですが、長崎の方がおしゃれって感じですよね。
今年はケリーちゃん、ケリーママさんに出会えて素敵な一年になりました。
いろいろと質問に答えていただいてありがとうございます。
来年もよろしくお願いします。

ユノちゃんへ

ご訪問&コメありがとうございます
バンビちゃんはしっぽが後ろからみるとぷりぷり動いてかわいいんですよ~
でもよく笑われてました(^^♪
長崎の中でもここは市民憩いの公園&観光地でもあるので、おしゃれっぽい感じかな?とにかく気持ちがいい所です
ユノちゃん、ももちゃん、ちわわファミリーのみんなと知り合えて楽しかったです
ユノちゃんとこはおとうちゃまがお星さまになってつらかったと思いますが、きっとみんなを見守ってくれてますね
一緒に前に進まないとですね
くる年は、この年よりもっといい年に!
どうかよろしくお願いします!(^^)!

No title

ケリーちゃんと水辺の森公園散歩と昼食、いいですねぇ。
本年はお世話になりました。
楽しいお正月をお過ごし下さ~い。
来年も元気で会いましょう♪ 

ふれじぃさんへ

こんばんはー紅白見てますか?
今年はフレディ君はじめ、大変お世話になりました
パピコだったケリーも、少しずつ大きくなり、こうして西海ブヒのみなさんと遊べるようになりました!
ふれじぃさんのおかげでーす!(^^)!
よいしょ、よいしょ♪(^^)/今から年越しそばを食べます!
ではよいお年をお迎えくださーい(^^♪

>我が家も今長崎です♪バッタリあっちゃったりして!
>こんなに可愛いケリーちゃんを笑うなんて、どうかしてる!?
>今年も宜しく御願いします。ケリーちゃんまた一杯遊んでね!

ぶる家の皆様へ

新年あけましておめでとうございます^m^
どうか今年も仲良くしてくださいね

残念ながら、家に帰っちゃいました 

しかも長男は初詣&鳥栖へ買い物へ 次男は遊びに出かけて 父母は車もなく(飲んじゃったし)動けないでケリーとひきこもっています
佐賀福岡が雪で高速閉鎖で大変そうですね
ぶる君、目は大事にしてくださいね ケリーも目薬大嫌いて゛あばれます(>_<)早くよくなりますように
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
