スポンサーサイト


2013 謹賀新年

新年あけましておめでとうございます


20130103112808.jpg

今年もなにとぞヨロシクお願いします

20130103112909.jpg

ケージの中で・・・水のやけ飲みだぁ~だって、とじこめられてるもーん

20130103113311.jpg

みんな・・・いいもの食べてるなー

20130103113155.jpg

今日は人も多いし!うるさいし!

20130103113011.jpg
20130103113057.jpg

社会人1年生のお兄ちゃん・・・なんかくばってるぞー「お年玉」なんだそれー(?_?)

20130103113348.jpg

ケリーにもちょうだい!
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

New\(*^▽^*)/Year!!
美味しそう~~~ケリーちゃんも一緒に食べられたらいいのにね~~
お年玉いいな~~~(´∀`*)
お兄ちゃん達もいて楽しいお正月ですね(´∀`*)

No title

こんばんは。
焼肉パーティー楽しそうですね。
写真に写ってるのは「にごり梅酒?」と読めるのですが・・・
なんだろう。
私梅酒大好きなんです。
それが濁ってるの?
どんなお酒なんだろ~~~

ケリーちゃんの年賀状可愛いですね。

No title

明けましておめでとうございます。
昨年は暴れん坊らんどがお世話になりました。
元旦にいこいの広場に行ってみたらお休みでした(>_<)
今年もランで会うと思いますが、宜しくお願いします。

No title

明けましておめでとうございます!

ケリーちゃんもお年玉貰えたかな?
それより味付け無しの焼肉のほうがイイよね〜(笑)

今年も元気で可愛いケリーちゃんブログを楽しみにしてます!

ぶるハハさんへ

あけおめ&ことよろで今年もよろしくお願いします

お兄ちゃんたち帰ってきてもほとんど家にいないし、住所不定無職男をがんばってクルマ送迎したりの毎日です

近くてもなかなか帰ってこないし、帰ってきても遊び歩いてばっかりなんでこんなに一緒に食事がてできるのは1回あるかないかですよ(>_<)

若いうちはしかたないですね

ユノちゃんへ

こんばんはー(*^_^*)

にごり梅酒ですねっ♡よくぞ気づいて頂きました♪
大阪のCOCOちゃんマザーさんのブログで私も教えて頂いて♪

梅酒すきなんであちこち探しても普通の梅酒しかなくて、たまたまコンビニで年末に見つけてかったんですよ
おいしかったですよー
とろっとした感じで梅密度が高い?ような
お酒が苦手な人でもこれならおいしく飲めると思います

ネットではあれこれあるようですが、お店に売ってあるのを買いたかったので(^^♪
ユノちゃんもよかったら検索してみて下さい「にごり梅酒」です
わたしが買ったのは600円きるくらいのお値段でした

らんどママさんへ

新年あけましておめでとうございます

今年もドッグランで会えることを楽しみにしています
お正月は寒かったですねーベビちゃん元気ですか?
私は子供がまだ小さい時は年末年始は病院が休みになるのでいやでした
子供が大きくなった今はケリーが急に病気になったりしたら大変なんでやっぱり休みが続くと過保護になっちゃいます
何事もなく過ごせてほっとしています
今日も実家によったらたまたま落ちてたプッシュピンを口にはむはむしてたし・・・
(>_<)
いこいの広場は町役場が管理されてるみたいですね それで年末年始お休みなのかも・・・キャンプ場とかも休みみたいだったので・・・

ジャスのおとんさんへ

あけましておめでとうございます

昨年度は大都会のジャスくんの暮らしぶりが楽しめるブログをつうじてお知り合いになれてラッキーでした♪

今年もよろしくお願いします

ケリーにはお年玉もらえなかったんですよー
でもお兄ちゃんのお友達からかわいがってもらったのでヨシとします 笑

お正月くらいお肉のいいの食べさせたいですよねー
結石症なのでガマンガマンなのですが・・・最近はなれてきたのか
人間がすぐ横でたべてても前みたいに寄ってこなくなりました
予防食のドライフード(低たんぱく)おいしいみたいです(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
