

今日は長崎おにいちゃんと一緒

今日は大きいお兄ちゃんを送りに長崎まで・・・仕事が明日からなんだって!

DSCF0013_convert_20130104195809.jpg

長崎市役所でお兄ちゃんを待ってます・・・寒いよ~早く来て~
ママさん今日から仕事だから早く帰りたいんだって~
ま、ま、まぶしい!

20130104200107.jpg

「お腹がすいてママさんケリーのこと預けてパン買いに走ったー

20130104200135.jpg

送り届けて今日はいつもと違うルートで帰りましたよ
「あの女神大橋」を通って帰りました。ETCなくて通行料100円投げ込んで・・・
福田~戸町まで時短

20130104200311.jpg

ひゃっほー!気持ちいいねぇ!

20130104200523.jpg

長崎港を横切って・・・

20130104200443.jpg

近道だったから今度からこっち通ろう!今のナビには新しい道路がのってなくてルート案内してくれなかったもんねぇ

コメントの投稿

Secret

No title

いつもかわいいお目目クリクリのケリーちゃんの
お顔が~~~~~~~(;゚Д゚)!
怒ってるみたい・・( ´艸`)すごいまぶしそう~~
女神大橋か~~~私通った事ないな~~
うちまだ手前の方だから・・
ながめよさそうですね(´▽`)

ぶるハハさんへ

ケリーの顔、犯人を追いつめる刑事みたいになってるでしょ~
ケリー刑事「おい、鮫島!もう、逃げられんぞ!(怒)」・・・みたいな
ビューみてわが家でも「おこっとる!」と評判でした 笑
この時も寒かったみたいで、だっこしたらブルブル震えててお父さんがかわいそう、かわいそうって・・・
風邪ひくとすぐお腹にくるけりーなので父がしっかり自分のコートの中にいれこんでました(^^♪
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
