スポンサーサイト


ケバブ&えぼしラン

こんにちは、ケリーです
今日はジャバネットの実店舗、ハートプラザに用があって佐世保サンプラザへ・・・

用事を済ませたら、すぐ近くのお店でテイクアウト(*^^)v
わんこ店内ダメだからお外で待ってますよーパパさん、スモールサイズ、ミックス味、コーヒー付きですよ!

佐世保サンプラザのケバブやさん、KEBAB STAND PLUS+
KEBAB STAND PLUS+←ホームページはこちら

20130106181356.jpg

お客さん外人さん多いですねー

20130106181444.jpg

これでもスモールサイズ350円だから・・・ラージサイズは・・・すごいことになってるた゜ろなー
お昼を済ませた後は・・・そのままえぼしドッグランへレッツゴー

20130106181534.jpg

だれかケリーとからんでくれないかなぁ♡

20130106181627.jpg

フレンチの仲間だっ♪

20130106181848.jpg

クリーム、パイド、プリンドル・・ブヒ3色そろいました(*^_^*)

20130106181949.jpg

ラナンちゃん♪はじめまして!かわいい女の子!
ゴローちゃんのおねえちゃん?妹ちゃん?ケリー、ガウられてたけど・・・全然めげてないし(^^♪
ラナンちゃん、寝技かけるのが上手 笑
楽しく遊んでてたみたいなんでよかったです♪また会いたいなー♪

20130106181743.jpg

ぶんたくん、ケリーよりおにいさんだからもうずいぶん落ち着いてますよぉ また遊んでね
オフ会でも会いましょうね

20130106182045.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
明日から仕事。。。嫌になる~~~。
でもね会社の敷地内にいるタヌちゃん(猫)に会うのが楽しみなんです。
やっと触れるようになってフロントラインだけはしてあげてるんです。
赤ちゃんの時から見てる子で小さくて声がかすれてて、すご~く可愛いの。

ケバブって何ですか?
タコスピザみたいなのですか?

ジャバネットって通販の高田さんのですか?
通販以外でも買うことできるんですか。
なんか質問ばかりしてしまった。

ケリーちゃんランで楽しそうですね。
今年はももにもラン見つけてあげないと~~~と思っています。

No title

明けましておめでとうございます♪
今年もよろしくお願いしますv-411

午前中はアーケードにいたのか~。
ケバブもおいしそうだねぇ
なんとランで遊んでいましたか~。
ラナンちゃんにブンタ校長も来ていたのですねぇv-406
ジィ家も行こうと考えていたのですが
買い物に手間取ってしまいまして行けずじまいでした。
まことにざんねん!!

No title

烏帽子来てたんですか~~~~!!
アーケードも・・
会いたかったな~~
今日は・・今日も・・ダラダラ・・
昼まで寝てたな~~~残念(´;ω;`)

ユノちゃんへ

タヌちゃん・・・たぬきっぽいネコなのかな?見てみたい

ケバブは・・・油をおとしながら焼いた巨大な肉を薄くそぎながらスライスして、ピタパンのポケットに野菜と詰め込んであってハンバーガーよりあっさり系でおいしいですよ

味はチーズなしのタコスっぽいですね(*^_^*)

ジャバネットはあのテレビショッピングでかん高ーい声でおなじみの高田社長のお店です
テレビやチラシの商品が置いてあるので、配送料がかからずお持ち帰りできまーす あと写真をプリントしたりとか・・・
普通に商店街にある電器屋さんなんですが。
ジャバネットが佐世保の会社なので、市内には実店舗がいくつかあるんですよ

ケリーはドッグラン行くよ~っていうと喜びますからね・・・
ももちゃんは、おうちでたくさん家族いて毎日がドッグランで逆にうらやましいです

ふれじぃさんへ

開けましておめでとうございます
こちらこそ、ケリー家よろしくお願いします  お正月早々お仕事だったんですね その分ゆっくりされて下さい
そしてカメラも増設されたそうでおめでとうございます

いえいえ、前日息子2番目を夜遅く長崎へ送って行ったので
きのうは遅寝でお昼すぎにゴソゴソしだしたんですよ

ケバブも市民会館近くに路駐してたべてえぼしにのぼったので
このへんフレディ君が散歩してないかなーって思ってたところでした 笑

フレディくんがきたらラナンちゃんもぶんた君も喜んでただろうに・・
またみんなで遊びたいですねぇ

ぶるハハさんへ

うちも昼までねててゴソゴソ起きだして・・・ジャバネットで父がボイスレコーダーを予約してたので買いに行ったんですよ
山の上だからってカイロ貼りつけて完全防備で・・・えぼし行って・・笑

ランはちっちゃい子がいっぱいでした

けっこうずっと遊んでましたぁ・・・家ではストーブの前から離れないのに、外ではずっと遊んでる
また遊ぼうで~(*^_^*)

No title

ラナンちゃんがガウったのですか?!寝技も?!
きっとケリーちゃんがお遊び上手だからかな〜♪

謝罪・・・ラナンが

こんにちは~(汗) 昨日はホントにすみませんでした(汗・汗・汗)
あまりのケリーちゃんのかわいさに、あたしが最初にケリーちゃんを撫で回し過ぎたせいで、ラナンの嫉妬心に火を付けたのか・・・あんなに執拗にラナンがケリーちゃんを恫喝するとは・・・・足の爪が少し痛くてイライラしちゃったのか・・・自分より若くてうんと可愛くて早く走れるケリーちゃんにモヤモヤしたのか・・・飼い主の私も見たこと無いラナンを見てしまい私もショック・・・気難しい年頃になったか・・・

ケリーちゃんゴメンネ・・・大丈夫だったかな?
何度ガウられても遊んでくれる優しいケリーちゃん
クリクリのまん丸おめめのケリーちゃんに会えてうれしかったよ♪
ホント超かわいかった★
これに懲りずにまた遊んでね~♪♪次は大丈夫だよきっと(祈)

ごろーちゃんへ

ラナンちゃんとごろーちゃん、そっくり(^^)!
ごろーちゃんの女子版?みたいな・・・ごろーちゃんの方が男の子だからひと回り大きいですかねぇ?

ガウられても、寝技をかけられても、寄って行くし(^^♪今度会う時は女子ブヒレスしてくれるでしょう
ごろーちゃんとも会いたいです♪

ラナンママさんへ

いえいえ、謝罪なんてとんでもない~
ひょっとして気にされてましたかー申し訳ないです
いいんです、いいんです。たのしそうにしてたし~
ラナンちゃんに初お目見えで嬉しかった
ケリーだってラナンちゃんに仕返ししてたし(!)、ガウられてもくっついていくし・・・お互い様(^^)/
ラナンちゃん、最初からお迎えして待っててくれたし、ケリーに興味深々みたいだったから、(ふつうあんなにお迎えしてくれないですよねぇ?)大好きなのかも♡
また遊んで下さーい!(^^)!

ケリーバンビちゃんかわいい~♪(≧▽≦)すっごくバンビちゃん似合ってますね☆
ケリーちゃんもミニハナペチャ会で楽しそう(*^^*)
ハナペチャさん同士で走り回ったら爆睡間違いナシ!!その夜はママさんゆっくりできますね。笑

cocoちゃんマザーさんへ

バンビパーカーかわいいでしょうv-238
しっぽがぷりぷりと揺れてカワイイのよー 親バカ炸裂です
ミニ鼻ペチャ会・・・みんな圧縮したお顔がそろうとおもしろいですよね!
cocoちゃんもお友達が増えて楽しそうですね (^^♪
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
