スポンサーサイト


ママが作ってくれました

こんにちは今日も元気いっぱいケリーです。

先日訪れた、ドッグカフェ(パグ犬オーナーさん)esu and keiさんから、ベビー服のベストなどをわんこ服にリメイクできるよ~と聞いたので、

「早くいかないと冬物のバーゲン終わるねっ。いそげー!」

とさっそく帰り道「西〇屋」さんによってベビー服 最終処分品ゲット!

70サイズのそでなしロンパース、マント、ベストを購入・・計1300円くらいだったかな?


にあいますか~

「また、安くすませようとしてますね~」

「これ、かみしもじゃないですか~」


1ケリーウェアー

肩のライン、まだ調整が必要です・・

でも、なんとかなるかな・?

ロンパースは、肩を縫いこんで、すそをカットしてゴムをとおしたら、ぴったり!

前うしろ逆にきせると「papa♡me」の文字が背中にきてカワイイ

色違いのロンパース、きりんさんマントがまだあるので

また子供服リメイクやってみます!



ピンクもイイね

「あまり期待せずにおきましょう・・・

「いつになることやら・・・


ママが新しい服を作ってくれました



やっぱりフレディー君はかっこいいなー

やっぱりフレディー君はカッコいいなー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

フレブルのオフ会 IN 大島
かわいいケリーちゃん、うめちゃんにあえてしあわせv-238
コタローも半年前は愛らしいパピコだったのに・・・・
今や丸々と太ったボディとパン色の毛並み、まるでv-16

これからコタローもダイエットをしなくては・・・
まずはドッグランで走ってもらいましょう!
烏帽子でも会えるのを楽しみにしています。

洋服のリフォーム、おしえてくださいね。

No title

v-238コタローかあちゃんさんへ

コタローちゃんは、パピコ顔がとてもあいくるしいv-238
パン色・・・ソフトフランスv-219パン系?いやいや失礼いたしました。
息子は帰りの車中で「今度飼うのはパン色~♫」といってましたよ。
「パン色、かわいかったなぁ」って。勝手にいろいろ言ってごめんなさいね。


えぼしにもいきますね~。


こんなケリー家ですが、よろしくお願いします☆
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
