

くまがいっぱい

20130109201544.jpg
ママさんがタンクを作ってくれましたー
背中はクマさん柄、表は乙女な花柄~

20130109193155.jpg

ケリーは花柄は似合わないと思ってたけど・・・実は花柄の方が似合ってた意外な発見!

20130109193241.jpg

背中クマだらけ

20130109200022.jpg

もうモデル疲れたよ~寝るけんっ(>_<)

20130109195941.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
くまさんも花柄も似合ってますよ~。
でもいっぱいの花柄の方がいいですね。
クマさんは寂しすぎるのかな~~~
濃い色も似合うけど淡い色もいいですね。
ストーブにあたってる姿可愛いなぁ~

かわいい~

ママの手作りタンクトップかわいいー☆
それにケリーちゃんにとっても似合ってますよ!さすがママさん。
今年は、ケリーちゃんのお洋服をたくさん作ったら楽しいですよねー♪
何かわからないことがあったら、私でよければお手伝いしますのでいつでもご連絡してくださいネ!(^^)!

No title

お~~~~(((o(*゚▽゚*)o)))
できてるじゃないですか!!!
可愛いな~~
花柄いいですね~~
くまちゃんも(^ω^)
赤ちゃんみたい~~♡

ユノちゃんへ

ありがとうー(^^♪
早くももちゃんのようなプリンセスドレスを作ってきせたいなぁ♡
写真は白っぽいけど実物はもっとピンクです
ケリーは洋服着るのが好きみたいで着せる時腕をあげて協力してくれます 笑

ナナママさんへ

お~初コメありがとうございますー笑
すぐできました・・・けど型紙決めるまでがうーん・・・って悩みながら 笑
時間がかかりました
心強いお言葉ありがとーよく見るとあちこちヘンなんですよv-16いろいろ教えて下さいね

ぶるハハさんへ

このクマ柄はベビー用ですねぇ
あかちゃんあかちゃんしています
パピコにはいいかも・・・(*^_^*)まだドッグデプトの福袋届きませんよ・・・ブツブツ。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
