スポンサーサイト


お友達にごあいさつ



すいかちゃんは、4才の女の子ですよ
ケリーより大きくてかわいいですよ
近くにいるのに久しぶりに会いました

お互い昂奮して今日はあいさつだけね

また遊ぼうねぇ



その後は、いつものランに出かけて
思いきり走ってウハウハのケリーでした



これはランのお客様からカキカキしてもらってるとこ。
エアカキカキしてますよ
自分で掻いてる気になって届いてないのに足が勝手に動いちゃう

足がながいわんこ気分でシアワセいっばいのケリーであったぁ


初めてのiphoneからの投稿…うまくいくかなぁ?ちょっとドキドキ(^ω^)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

こんばんはすいか母さんデス
今日は会いに来てくれてありがとう
ご挨拶が荒っぽくてごめんなさいね

ケリーちゃんもエアカキカキするのねウチのすいかもよくやってるよ〜
ホント何やってもかわいいよね〜

No title

今日は、いい天気でしたね(^ω^)
ランで楽しんできたんですね~~
まだ今年ランいってないな~

ママさんヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ!!
iphone使いこなしてる~~(*´∀`*)

すいか母さんへ

ケリーがずっと鼻をブヒブヒならしてすみませんv-222
久しぶりに会うすいかちゃん・・・かわいかったぁ♡
やっぱりエアカキカキするんですね!
ブヒみんなするのかなぁ~♪
みんなからウケてたよ また遊びに行きまーす
よろしく!(^^)!

ぶるハハさんへ

ケリーは暑さに弱くて・・・今でも興奮してランでずっと走り続けると・・・体温が上がって耳や目の周りが赤くなります
だから、今のうちにと思って・・・夏はそうとうつらかったろうと、今は思います(>_<)

iPhone全然つかえないですよー
小さい文字が見えないし
私のドラえもんの手では、他の部分を触ってしまって変なとこにとんだりして大恥かいてます(>_<)
バカバカ携帯とiPad miniとかのほうがいいんじゃないかい~とか・・・

iPhoneそのものはすごくいい!ですけどね。
・・・でも、音楽とか、ゲームとか使わないし・・・e-259
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
