スポンサーサイト


福袋オープン

こんにちは、ケリーです
今日は寒いけどいいお天気で気持ち良かったよ(^∇^)

待ちに待った福袋今日届きました

オープンです



かわいいなぁー
お子様向けの生地がたくさん
わんこ柄は別注です

ニット生地
前の分もあるけど…



いろいろ作りたいけど、
まずは、この子達を作ります
職場で会う子達にプレゼント
こんな時代でも、子供達はすごく喜んでくれて、…こんなガタガタのみばえしないのでも…ありがたいですね、
今日もおねだりされたので、がんばってつくるね(^ω^)



手づくりのお守り。
みんなの願いがかないますように^o^
へたながら心を込めてつくりますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こんばんは。
可愛い生地がいっぱい。
黄色いウサギちゃんが可愛い。
ウサギ大好きなんです。
お守り心がこもってて素敵です。
ケリーちゃんも「願いがかなうように」ってお願いしてくれてる~~~

No title

わ~~~~~~~~~~~~~~~あ!!
かわいい~~~~(^O^)!
ワクワクしますね~~(o>ω<o)
ワンコ柄もいい!!
私も買いたかったな~~~~~ヽ(;▽;)ノ
お守り素敵なプレゼントですね(´∀`*)
思いは届きますね!!

ユノちゃんへ

確かに黄色のうさぎさんの生地、かわいいよー
うさぎさん>フレブルっぽい感じです
ほっぺもりもりで笑ってる

ケリーにさわられないようあわてて写真とったら、ぶれてたね

No title

ワンコ生地・・・実物はもっとかわいくて・・・他に写実的なワンコ顔がかなりかさなりしてたのも欲しかったんだけど・・・

すぐ売れてしまうし(>_<)

きのう、アニマルマーチがら確保できたからヨシとします

はやくおまもり仕上げてバッグ作ります~♪
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
