スポンサーサイト


ドッグデプト福袋届きました

あぁーやっと届きました♪ドッグデプト犬服の福袋  ケリーも興味深々で寄ってきます

20130112191024.jpg

後方に見えてるバッグの中身は!

セーター、タンク2枚、帽子、マフラー、リードはなくてハーネスのみ、おもちゃ3点・・・以上!


20130112191145.jpg

パッと見、男の子用だし、見るからにタンクトップは小さそうだったので「うわ、失敗したかも!」って思ったけど(なにせサイズMだし)着せてみたらぴったりサイズでかわいかった!
帽子やマフラーはは女の子っぽくリメイクすればいいしね!

もー上の写真見てもわかるように最初から鳥のおもちゃに食いつきがすごくて!
夢中になってはむはむしています(*^_^*)

ちなみにこれで5000円・・・福袋はやめよかなと思ったけど・・・また買っちゃうかも・・・

20130112191258.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お得ですね!!これで¥5000は安い~~
ハレイワとコラボのバックも可愛いですよね(´∀`*)
いいな~~~
今日は、2度寝してしまい・・
昼に起きてしまったので、ちょっと烏帽子に行ってきました~(〃ω〃)

No title

本人が一番嬉しいのはやっぱりオモチャ!

そりゃ〜そうですよね(笑)

リメイク出来るお宅ならお買い得ですね♩

ウチは…

おとなしくなる魔法の福袋なら高くても買っちゃうかも(爆)

ぶるハハさんへ

はろー
確かにお安いですね!(^^)!
ネットがつながらなくなるくらいですもんねー
男の子用でも意外とかわいいんです
あとハーネスとオソロのリードがついてたら文句なしだけど・・・(・o・)

ジャスのおとんさんへ

ごらんのようにおもちゃはむはむして喜んでたので、一同目を細めて喜んでたら、気が付くと、哀れな鳥さん
片足食われてました\(◎o◎)/!

飲み込まなくてまだ口の中だったので、よかったぁ!!

目を離しちゃいけないですねー

気をつけてたんですけど、離さずずっとはむはむしてたので・・・

反省、反省・・・。

ジャスくんがおとなしくなったら、ジャスくんでなくなるような・・・笑

お互い、元気が一番ということで・・・(*^_^*)

No title

こんばんは。
これで5000円安いですね。
福袋やめられなくなりますよね~。
帽子だけで5000円ぐらいしませんか。
ケリーちゃんはおもちゃが一番気に入ったんですね。
鳥のおもちゃ顔見えないけどニワトリですよね???
モデルさんしたらUPしてくださいね

No title

とりのおもちゃにダイコーフンで、他には見向きもしなかったですよー

5000円は安いですねー

がんばってポチりました 笑

一番小さめと思われるオレンジタンクがぴたぴたで、首が広がらずにかえっていいようでした

これ以上太らないようにしないと 汗

帽子が2940円・・・セーターだけでも6090円・・・(^^♪

No title

福袋いいですね♪
うちも買おうと思っていたのに、あっと言う間にお正月も終わってしまって、ケリーママさんのブログで福袋の事を思い出しました(^-^;
タンクもぴったりサイズで良かったですね(*^^*) 何よりケリーちゃんはおもちゃに夢中で良かった♪良かった♪♪

cocoちゃんマザーさんへ

ほんとに、お正月もちょっとゆっくりして、箱根駅伝見てたりとかしてるとあっという間に時間がたちますよね

がんばって福袋ポチりましたよー

ゲットできたらラッキー♪って感じですかねぇ?

自分の分は買わないけど、ケリーのならついつい買っちゃいますね・・・

おもちゃもまだ2つ残っているので、そのうちぼちぼち楽しんでもらう予定です 笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
