スポンサーサイト


男の子タンク、着こなす



これがピッタリんこのタンクですよ^ ^

これ以上太ると入らなくなるね
家の中では、ストーブの番で忙しいのですが、タンクをおしゃれに着こなすために、運動もしなきゃね


ニュースでは、東京は大雪ら
しいけど、、ケリー地方は雨上がって
晴れてきたから、ランに行きましたよ



小さい初心者わんこがランに来たので、いじわるしない様に、隔離してます 笑





今日も、楽しかったーと思うケリーでしたぁ( ^ω^ )

あー、
洋服入ってよかったぁ( ̄O ̄;)
ママさん切実なココロの声
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

ぴったりですね~(^ω^)
可愛い!トロピカル~~~なんか美味しそうな色ですね(*´∀`*)
ほかのもサイズ大丈夫だたのかな(メ・ん・)?

土曜日BUHI服福袋ポッチしちゃった( ´艸`)
人気で毎年10分で完売だそうです~~
母勝負に勝ちました~~でも・・焦って前買ったサイズより
大きいサイズポッチしちゃったので・・ちょいと心配・・

かわいい生地アップされてましたね~~(^O^)!
たくさん欲しいのありすぎる~~

ママさん完成楽しみにしてますよ~~~~

ぶるハハさんへ

丈が長くて細身のシルエットだったので、これは入らないよ~って思いながら、着せたらぴったりで♪

ランで汚れたり、ヨダレついてもカバーしてくれていいです・・・

帰る前に脱がせて足ふいて車に乗せて 笑

福袋、勝利おめでとう!!16日位もどっか福袋出すってなかったっけ?
それがぶるハハさんがゲットしたやつかなー?届いたら、またアップしてくださいね(*^_^*)

No title

こんばんは。
ケリーちゃん似合ってますね~。
サイズもピッタリ。
もももピチピチになった洋服沢山あります~~~。
でもピッチピチも可愛いとおもってしまうんですよ。
チー達がピチピチはヘンだけどももには合うような気がしちゃって。
変ですかね~

ユノちゃんへ

今ユノちゃんのブログ見てたとこでしたぁ
ホントに雪すごかったんですね!びっくりです

タンクぴたぴたでしょ 笑 変じゃないよ~

フレンチのお洋服ってピタピタでもおかしくないような気が・・

意外と動きやすそうだし、汚れ防止になるし

冬はなんか着せとくと、シャンプーの回数も少なくて済むし(*^_^*)
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
