

レトロアニマルマーチ柄

毎日寒いですね´д` ;

ケリーも業務が忙しいのです


ストーブがついてたら、
ストーブの番…あれ、寝ちゃってます



ついてない時は、ふかふかに埋もれなきゃ(^∇^)

この子達、すごく可愛くないですか?
昨日届きました!もうラブリー
ぬいぐるみがたくさん\(^o^)/
JKが大好きそう!即売切れが続いてたけど、今は大丈夫のようですよ



レトロアニマルマーチって柄です



子犬のは、こんななりました。残念ながら、フレンチはいません( ̄ー ̄)

コメントの投稿

Secret

No title

こんにちは。
ケリーちゃんストーブの番大変だね。
ももはコタツの番で忙しいみたい。
何ですか、この柄は。
れとろ。。。
ぬいぐるみがいっぱいで可愛い。
売り切れわかるような気がします。
子犬柄のバッグはママさんが作ったんですか。
上手。すごいよ~~~。
フレンチいないの残念だけど可愛いなぁ

No title

かわいい~~~~(^ω^)
バッグの形もいいですね~~
自立してるし!使いやすそう(*´∀`*)

こんにちわ!ケリーママさん、ホント裁縫すごいですねぇ☆尊敬しちゃいます!!
みなさん、お裁縫教室してくださいo(^▽^)o

ユノちゃんへ

ケリー今もストーブ番で忙しく、交代してくれる子もいないので(^^)
またいねむりしてます!
寝すぎでそのうち通報されそう

バッグは、キットのアレンジなんで見かけよりすごくカンタンですよ
生地がかわいいんでアラ隠してくれてます( ^ω^ )

ぶるハハさんへ

スイートハートさんのキットで
カンタンにできましたぁ!

ケリーが妨害してくれるから…それがないともっとサクサクいくんだけど…仕方ない´д` ;

レトロアニマル柄でも作る予定です

ハハさん、生地あげるからつくってみてねー(^ω^)


むはっこれはカンタンにできますよぉ
2時間位あれば、できます
ブヒ手芸部?みんな上手だよねぇー私が一番へたくそだよ( ^ω^ )
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
