スポンサーサイト


遅くなったけど初詣

今日は暖かい、いいお天気( ^ω^ )

久びさのお出かけ!ケリーも大喜び!

( ^ω^ )

の願いはもちろん、金運



帰りに…
前から行きたかったけど、場所がよくわからなくて、やっと発見!したパン屋さん。
まだ3時位なのに、パン売れてて、数ないし…(-。-;

食パン、フィッシュサンドパン買って店横の空き地?みたいなところで
サンドパン食す…
ケリーは千キャベツ5切れくらいだけ、ね。
この空き地っぽいとこは、お店の敷地で許可もらってます
店の横はテラス席もありますよ



すごくおいしくて、オススメのお店です
嬉野温泉に来られたらよってみては…
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

あれ~?

今日、19日の9時頃祐徳稲荷に参拝して、10時頃嬉野街中を通過して、そのままみゆき公園へ行きましたよー。
そして、ソフトバンクの本多選手を見て帰りました。
またまた、ニアミスですねっi-229
そのパン屋の情報知っていたら~、買えたのにな~i-177
とーちゃん今頃『あ、知ってた‥』とi-191

No title

金運あやかりた~~い(*´∀`*)
うち、初詣行ってなかった・・・・汗
今日行けばよっかったな・・・
今日はムダ使いの一日になってしまった~~(´;ω;`)

Bekoさんへ

えー((((;゚Д゚)))))))
またもやニアミス!帰りに、ぎび山公園にいこうか、みゆき公園にいこうか、迷ってみゆき公園に行くことにしてたけど、
パン屋さん横でゆっくりできたから、帰ったんですよ!
本多選手、自主トレですかー知らなかったなぁ
もっと早くから行動しなかった自分に反省です
まぁーこれほどニアミスするなんて逆に運命感じちゃう
( ´ ▽ ` )ノ
いつ会えるのか、楽しみです( ´ ▽ ` )ノ

ぶるハハさんへ

お天気よかったから…
気持ちよかった\(^o^)/

お買い物もしないと、ストレスたまっちゃう!

高額商品買いあさるわけでなく、
自分のは靴下ひとつ買うのも悩みます〜

金運アップ、悲願です(=^x^=)

No title

おはようございます。
私も金運お願いしたい~~~。
ケリーちゃん今度行く時は私の分もお願いしてきてください。

パンの種類沢山ですね。
値段も手ごろだ~。
おいしいなら、また行きたくなりますね。
私はクリームたっぷりの甘いパンが好きです。
ももにはクロワッサンかなぁ

ユノちゃんへ

了解です(^^♪
今度はユノちゃんの分もお願いしときます 笑
この日はあったかくて、お出かけびよりでした。
パン屋さんはお手軽価格でおいしかった
最近、ケーキよりパンが好きです
私はソフトフランスが好き ここのフランス食パン・・・トーストしたらパン屑ががりがり落ちてきそうなの・・・おいしかった(^^)/
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
