スポンサーサイト


予防注射

ママさん、ケリー置いてどこ行ったですかー?



きのうは、ワクチン注射の日でした!
コンビニATMでお金おろして

病院で写真とる余裕がなく…

ま、ケリーはいつものように体重が測れない位になぜかはしゃいで
失笑をかってましてが…

途中省略…。



はしゃいで疲れたようです…



んー寝ちゃいました…( ̄^ ̄)ゞ
ブサイク…。
クマ耳はかわいいでしょう~ぶるハハさんの手づくりですよ( ^ω^ )
ラブリー
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あら!!つけてくれてる(^ω^)
でもやっぱり・・大きかった・・
サイズ聞いてても・・ちちゃっかたらな~~っと
ちょっと大きくしたのが間違いだった~~(+。+)
ケリーちゃん病院はしゃいじゃうのね~~
ぶるは、震えて固まっちゃいますよ(*´∀`*)
ケリーちゃんの寝顔可愛い(^O^)!

No title

こんにちは。
ケリーちゃん可愛いよ~。
お耳が付いてて、とっても似合ってる。
ももにも耳付欲しいよ~~~。
ケリーちゃんは病院の先生大好きなんですね。
ももは台から降りようとします。
一度は降りるかな?
先生嫌いじゃないみたいなんだけど顔を触られるのだけは嫌みたいで。

No title

いやがらないでつけてくれましたよー似合ってますよね♪

寒がりなんで、気に入ったのかな?
いつも、窓が鼻水やらよだれで汚れて、鼻息で曇っちゃうんですよね。
でも、なんかそれもいとおしく感じてしまう・・・親バカですな 笑
サイズもいいですよ

病院は呼ばれてもいないのに、奥へはいろうとワニになってひっぱり、診察台ではうろうろして看護婦さんにダッコをせがみます・・・
愛嬌ヨシでも、仕事のじゃまして気の毒です(>_<)

ユノちゃんへ

ももちゃん!こないだの、ニットとリボンもかわいかったけど、クマ耳も似合いそう~

ぶる君のママはすごく手づくり上手なんですよ!!ブログ見て下さい

「メタボのつぶやき」ってリンクからのぞいてみて下さい

先生が好きというより・・・興味津々で好奇心旺盛な感じです

ランでも大きい子こわがらないし・・・。性格でしょうねー。

No title

ケリーちゃん、かわいいー♡♡♡
すごく似合ってます^^

近々写真送りますねー!^^

レジュママさんへ

似合ってますねー♪
ということは、レジュちゃんも似合うって事・・だね。笑

写真、よく撮れてたね・・・また、楽しみにしてますよっ。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
