スポンサーサイト


ダーティ・オフ会

こんにちはーもうあちこちのブログでアップされてるようですが・・・
ケリーも女子目線で1月20日に佐世保えぼしドッグランであったオフ会のご報告いたしまーす!(^^)!

20130123214454.jpgブヒっ

この週の水曜日の夜からあけて木曜日の朝は、この地方には珍しく雪がつもったけど、
いつものようにすぐ溶けて・・・それがまさかこんなに雪が残ってるなんて(>_<)
えぼしドッグランは山の山頂近くにありますからね・・・でも、楽しかったよー♪貴重な体験だったよ!!

20130123214601.jpg←ホスト犬、フレディくん。これは、誰にも渡さないのだ。(ランの水飲み用器)

20130123213311.jpg

↓レジュちゃん。
20130123213611.jpg

↓こちらは、雪上の女同士のホットなあらそい、ディアナちゃんとケリーですよ。
離れられない位、気が合うみたいですね♪ 笑
20130123213510.jpg

ケリーはコタローのおっかけしてます。
20130123213411.jpg

貸切ではないので、当然他のわんずもいます。
20130123213656.jpg

珍しく、裸族のぶる君。というのも、みんなどろんこになったので。服もぬれちゃったし、夏のような格好に変身したのだ。当日は暖かかったのでよかった!飼い主もみんなどろどろ、ダメ押しで肉球マークを+してやったよ!

20130123213850.jpg

↓サッカー女子部、みみ子ちゃん。さすがにどろんこサッカーボール離しません!
20130123213751.jpg

ディアナちゃんの遊び相手は・・・コタロー?
20130123214057.jpg

こちら、毎度おなじみのコタロー&ケリー。
20130123213957.jpg


はじめまして、ブヒ会のお友達もこの日は3名見えました。偶然居合わせたようですが、みんなで仲良く遊んでましたよ!
よろしくね。

↓コタローっぽいこの子は、佐世保のベース所属の外人さんの子でしたね。もうひとり、プリンドルの女の子も一緒でした。このお二人さんはすごくかわいくていい子でしたー♪ブヒに国境はないし、言葉の壁もないようです♪

あと、パイドのももちゃん、6か月!・・・あー、失礼しました(>_<)一番最初の写真のケリーのバックに背景の一部としてうつっているお尻部分がももちゃんと思われます!
失礼しました!これにこりずに、また来てくださいねっ(^^)/

20130123214358.jpg

ブヒブヒ・・・
仲良しのうめちゃん、ケリー、ぶる君、あ、一番手前のややブレ気味の子はももちゃんですね。
こんどは写真ちゃんと撮りますね。この日は撮影大変だったよー。

ふれじぃさん、ぶる君パパさん、よく写真撮ってますよねぇ。

詳しくはリンクから「メタボのつぶやき」「フレディのお気楽日記」のぞいてみて下さい!

20130123214211.jpg

うめちゃんのブルブルっぷり面白いなー
20130123214657.jpg

以上、雪&泥まみれのブヒ会のご報告でした(^^)/
終了後、自宅に戻ったブヒ達はお風呂に直行、親たちは洗濯に明け暮れるのだった~♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れさまでした♪
今回は初の雪オフになりおまけに雪解けで泥まみれも初体験^^
・・・主のご苦労にはごめんなさいかな(笑)
でも、ブヒ達は楽しそうに遊んでいましたねぇ
こちらも大満足で過ごせました~♪

追伸:当日のジィの靴は風呂場で半乾きのままです^^

No title

オフ会お疲れ様でした~~(*´∀`*)

お風呂&お洗濯もご苦労様です~( ´艸`)
楽しかったですね!
ダウン、どろんこも落ちてホッとしましたが・・
水洗いNGだったので・・汚れは落ちたけどペッタンコ
になちゃった~(´▽`)
ケリーちゃん楽しそうだった~~
ぶるもみんなみたいに走り回ってランを
満喫してほしいいものです(〃ω〃)

ふれじぃさんへ

雪の中のブヒ会は、はじめてだったんですかーじゃ、あの時の参加者は違った意味でラッキーですね!

冬山の恐ろしさをこの年になって知りましたー笑

ブヒ達は大満足ですよーお天気よかったですもんね。寒くなかったし。

・・・・も一回あってもいいかも・・・長靴と丸洗いできる服と処分前のバスタオル持っていきます!!ヽ(^。^)ノ

ぶるハハさんへ

お疲れ様でした♪

ケリー着いてすぐ、さっそくひとり探検にでかけ・・ゴールデンのパピコ・・といってももぅ大きかったけど・・・、遊んでた時に足をぐじってやったのか・・・びっこひいてたので・・
心配したのですが・・・

すぐ普通に歩きだしたし・・

崖みたいなところから転がってくるし・・危ない所でも、怖がらなさすぎで・・・
実はヒヤヒヤもので・・・もうちょっと年とると絶対腰にくるよねー
困ったオテンバ娘ですよ<`~´>

吠えないし、ガウガウしない方なので目立たないけど・・・実は・・・

疲れてても休むことしないで、急にイキダオレになってどたっと倒れてしまうので・・・

あんまりよくないですよ~(>_<)

どこ行った?っていつも探さないとダメだし・・・

時々バカじゃないかと思いますー(-_-)

慎重派のぶる君のほうがいいですよー


うちではあまりにハイパーすぎる時に「ケリ坊!」と私が呼ぶので・・次男から「それはダメ、ケリーちゃん」と言われてます 苦笑

No title

こんにちは。
すごい雪積もったんですね。
まだフワフワかな?
楽しそうに走り回ってますね~。
ももと同じ名前の子オチリだけって残念だ。
みんな真っ黒になってるけど、楽しいんだからいいよね。
帰ってからのお風呂はジャリジャリだったんじゃないですか。
お風呂大変だ~

No title

はじめまして~2011年6月、雲仙生まれのブリンドル文太のパパです。


長崎には、きっと文太の親戚とか居るんじゃ・・と親近感を抱いてます。


コチラ福島県郡山市は、東北でも雪の少ない街で・・それでも今年は珍しく大雪で、ちょうど其方のドッグラン位残ってます。


距離的に・・かなり遠いですが、これからも宜しくお願いします。

No title

ケリーちゃん雪の中のオフ会体験出来て良かったね~♪
ママさんのご苦労が目に浮かびます。笑
しかし、ママさんのコメントを読んでて、思わずプププと笑っちゃいました( ´艸`)
ケリーちゃんかなりおてんばっぽいですね☆崖っぷちから転がり落ちてくるって。。。笑
ますますケリーちゃんファンになっちゃいました(≧▽≦)

ユノちゃんへ

雪すごいでしょう~♪
みぞれみたいになって、水分ばっかりで地面がぬかるんでたんですよー
山って怖いですね
当日は晴れて暖かかったので、よかったんですけど・・・

クルマには、古いバスタオルとか載せとかないとねーと思いましたよ 笑
クレートを積んでたので、帰りはクレートにいれて帰ったのでクルマは汚れませんでした。クレートのままお風呂場直行、ザラザラ丸洗い~
でもね、楽しかったです(*^_^*)

文太パパさんへ

こんにちは。コメントありがとうございますー。
文太くん、かわいいですよねー。
中学生の時に白文鳥でその名も「文太」を飼ってましたー。懐かしい名前です。よくなついてて、かわいかったんですよー。
文太くん九州男児なんですねー(^^♪
・・・(^^)/!!かっこいいはずです!
雲仙は、温泉があったり、野菜がおいしくていいところですよ!!これからもよろしくお願いします!!

cocoちゃんマザーさんへ

そうなんですよ!わかってもらえてうれしいです!!

この次のブログにもアップしてますが、垂直の崖のとこ、じょーわん二頭筋使ってえっせと登ってるけど・・・
もっともっとこの何倍も長いすりばち状の崖を走り降りてきます!!一の谷の合戦です!!最後転がってますよ・・・危

コワイとか、感情がないんですかねっ!!大きいわんこにも全然びびらなさすぎるっ!!
シェパードでも、セントバーナードでも、60キロ台のピレネー犬にもっ!!お腹の下走り抜けるしっ!!あぶないとさ(>_<)
病院の診察台でも喜んでウロウロするしっ!!

     ・・・あ~毒吐いてちょっとすっきりしました(・へ・)



プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
