スポンサーサイト


兄ちゃんに会いに!

土曜日のことです
長崎市内で働く兄ちゃんに会いに行きました。

「早く行きたいー」ケリーです。

長崎のおにいちゃんに会いに行くぞー

高校卒業したばかりのちぃ兄ちゃんがドライバー・・・

カメラマンは助手席のパパさんです。

長崎自動車道 最終の出島道路まで・・・


二番目のにいちゃんと一緒にいざ長崎に

ハラハラ、ドキドキのドライブ。

水辺の森でひと遊び

駐車場に無事着いたときは、ほっとした。

水辺の森公園でひと遊び。

チワワちゃんやミニピン姉妹と会いましたよ。


おっとっととー


水辺の森1
港が長崎らしくて、いい公園ですね。近くに住んでる人がうらやましいなぁ。

仕事まだ終わらないかなー

兄ちゃんの会社の寮は、いかにも長崎の狭くて急カーブの道を延々上るので、この先は、パパさんに運転交代!

ちぃ兄はまだ運転したくて不満そうだったけど・・・

おにぃちゃんと一緒1
おお兄はケリーに会えて嬉しそうでした。この春からはちぃ兄も長崎市内で働きます。

帰ってきたら、友達付き合いで忙しいだろけど、ケリーとも遊んでね!

長崎漁港のバイキング「雄水」さんで食事して帰りました。さかな料理中心でよかったですよ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
