スポンサーサイト


オフ会②+ディアナ祭り

オフ会の報告は1回で終了のつもりだったけど、写真担当のパパさんがどうしてもディアナちゃんとのからみを載せたいというもので・・・
今回はディアナちゃんまつりでお届けします(*^_^*)

ディアナちゃんとケリーは年齢が近いせいか、ふれでぃさんいわく 「あほのように」 走ります(^^♪

20130124204605.jpg

えぼしドッグランをご存知の方はわかると思うけど・・・ケリー、相当あぶないです!
ほぼ垂直です!!(-"-)もー見とられんっ!と助けに走りますっ 懸垂状態ですっ!

ケリーの上腕筋肉すごかねー
ほら、ゴールデンちゃん、心配そうにのぞいてるよ。

20130124204450.jpg

「はっけよーい、のこった」    「負けられんとよ~」
      ・・・ケリー、おとなしく見えるけど、相当のヤンチャです・・・わが道を行くタイプ(-_-)

20130124204535.jpg

ありゃー(-"-)なんか写真見るとケリーまるでジャイアンだよー

20130124204642.jpg

ディアナちゃんまつり、いかがだったでしょうかー?ディアナFAM今後ともよろしくお願いしまーす♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

あぶな~いヽ(´Д`;)ノ
あのあと、転げたのかな(メ・ん・)??
ケリーちゃんのやんちゃなとこも可愛い(^ω^)
人間にも、ワンコにも人懐っこくて
上手にみんなと遊べて羨ましいです(*´∀`*)

ぶるハハさんへ

あぶないーでしょ。高さもあるしね。
怖いものしらずで困ったもんです。

人懐こいのはいいけど・・ブルパパさんにも迫って行ってましたもんねぇ
(^^)/
ぶる君も優しくていい性格ですよー大好き♡です

No title

こんにちわー。
楽しそうで躍動感溢れる写真撮ってくれて感激です!
ありがとうございます。
ケリーたん、これからもディアナといっぱい遊んでね~
コメントをずっとしたかったのですがわからず、今日やっとコメント出来ましたv-238よかったv-10

ディアナママさんへ

コメントありがとうございますー♪
ディアナちゃんとケリーよくあそんでましたねぇ~♪
見ててもおもしろかったですよ。
うちのパパさんが、かわいくとれてたからアップしたいといって
第2部つくりましたー
あの日は親も子も楽しかったですね!また会いましょう☆

こちらこそよろしくお願いします(^^)/

No title

オフ会、お疲れ様でした~。
いやいや思ったよりアクティブなケリーちゃん、
ストーブ係は仮の姿だったのね。
最近コタローは人格、いやいや犬格がかわり
手がつけられない時があります。
吠える、唸る、制止できない・・・
おっとりコタローがいなくなってしまった。
ガウガウしますが、又次回ヨロシクです。

No title

ケリーちゃんは実は体育会系ですか?(笑)
いい懸垂してますねー
そのうち、女子サッカー部にスカウトされるかもですよ(笑)

しかし、今回のオフ会は最強でしたねー
フレディくんとぶるくんのブログでも
笑いながら拝見しました(笑)

お疲れ様でした♪

コタローかあちゃんさんへ

こんにちはー♪今日は寒くなりましたね・・・ケリーは頭のねじがゆるゆるですので「危険・・・」とか「危ない」といったとこを察しできないようですよ。
事故が怖いから、しつけしなきゃと思うんですが、難しいですね

コタローちゃんはガウガウ・・・言ってもカワイイよ~☆

また来月、「コタローのガウガウ」give meです♪

ごろーちゃんへ

ケリー体育会系ですね
おとなとそうに見えるけど、他の犬は気にせず、あっちふらふら、こっちふらふら・・・自分の興味のあるところに突き進んでいくタイプ。
大型犬に吠えられても、学習せずに何回も近づいて行くところ・・・
ただね、ボールにはまったく興味なしなんです(>_<)
ひもが大好きで、パーカとかおいてたら、ひもをノミノミしたりして、これもまたあぶないんです!!
サッカー部のマネジならできるかも・・・☆

今回の雪のオフ会、楽しかったですよ

きっとのちのち語り継がれることでしょう♪

No title

こんばんは。
ケリーちゃん楽しそう。
だけど落ちたら大変。
雪が残ってるから滑ってしまうでしょ。
転がったら怖いですね~。
ケリーちゃん気を付けてね

ユノちゃんへ

コメありがとうございます☆

ケリー悪いでしょう・・・!
ベンチから落ちたり・・・もうちょっとずれてたら、隣のベンチで顔面強打でした・・・
ヒヤヒヤです。
ほんとに気をつけないと・・・って思います(>_<)

No title

ケリーちゃんがジャイアン。。。(゚◇゚)ガーン かなりイメージと違いすぎます。。。笑
そして、たしかにこないだのブログよりスゴイ(@_@)
ケリーちゃんはお家で猫を被っているんですか?笑 お家では乙女そのものに見えます♪

cocoちゃんマザーさんへ

コメありがとうございます!
そうです。大猫かぶってます。ラン!ラン!ラン!
走りまくってます。その時のケリーの顔は・・・きよし師匠みたいに目が飛び出ています!!笑
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
