スポンサーサイト


お洋服作りました

遅れをとってしまったけどー( ´ ▽ ` )ノ

黒ラブのナナちゃんママから


いただきました!

何と、ぶるクンとおそろです(^^)

ありがとうございます(^ω^)!

そして、できたのがこちら
(^ω^)
袖のカーブが難しかったー!



ぶるクンのは





(^ω^)

ナナちゃんママ、ありがとうございましたぁ( ´ ▽ ` )ノ
お教室、また、お願いします!*\(^o^)/*
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

お疲れ様でした(*´∀`*)
ケリーちゃんも疲れたよね~
ずーっとお座りで( ´艸`)
でも可愛いの出来てよかったですね!!
おうちで復讐がんばりま~す。
ケリーママありがとうございました(_ _)
またお願いします(//∇//)

No title

ケリーちゃん可愛いいのたくさんゲットできてよかったね~♪( ´艸`)
やっぱり女の子はオシャレしないとねぇ☆
冬はなんだか洋服を着せてないと変な気がして、ついついお財布のヒモが緩んじゃいます。。。(^^;) 夏場は裸んぼうなのにね。笑

cocoちゃんマザーさんへ

ほんとそうですねー。
楽しいです(*^_^*)いつもお洋服きせてて、脱いだ時は・・・
うちはプリンドル、黒くてつやがあるので、なんだかなまなましく違和感あります・・・苦笑・・・
cocoちゃんも、おしゃれさんで、何でもいけるからいいなーって思います♪

ぶるハハさんへ

ケリーはよそ様のお家にお邪魔して嬉しかったと思います!
出来上がりをすぐ着せられてよかったです(*^_^*)
ぶる君のオットセイ声には驚きやったけど・・・笑
こちらこそ、よろしくお願いします♪

おつかれさまでした

 いやぁ~楽しかったですね♪
ケリーちゃんママ、お上手です。
またかわいいオンリーワンお洋服作ってくださいネ!(^^)!
ありがとうございましたー

ナナママさんへ

お世話になりました。
ケリーがそそうして申し訳なかったです・・・
できあがりに私の方がコーフンしてましたもんねぇ笑
またよろしくお願いします!(^^)!

No title

こんばんは。
可愛い~~。
ケリーちゃん濃いピンク?紫?とっても似合ってる。
フード付のも可愛いね。
ぶる君のも可愛い柄ですね。
お友達が教室開いてくれるのっていいなぁ。
私も参加したいよ~
ももにも作ってくだちゃ~いv-411

No title

こんばんは♪
お洋服が増えました!(^^)!
今回お教室でコツみたいなものを教えて頂いて勉強になりました。
福岡から来ていただいたんです。
習うとふむふむって感じです 笑
ユノちゃんの参加大歓迎ですよー。私も練習しますねヽ(^。^)ノ
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
