スポンサーサイト


今日は雨!

朝から、病院に行って
ドッグフードの購入&膀胱エコー検査。ザラザラきれいになってます。
o(`ω´ )o



「病院、大好き(o^^o)」ケリー。

動きまわって、体重が計れないくらい、元気なんです。

よかった、よかった。

帰りによった本屋さんで、久しぶりに雑誌購入。



おいしそうなサンドイッチがたくさん!
「うわぁ!おいしそう~(^o^)」って喜んで買ったくせに、その帰り道で買う私の
お昼ごはんは…



あぁ、の、モスバーガー。…ジャンクだけど、おいしかったなぁ。
雑誌やレシピ本買ったら、それだけで満足してしまって(T ^ T)いかんなぁ…。



「ママさん、明日嬉野にパン買いに行くって、パパさん言いよったよ」
「もう、ケリー、寝るよ」

明日は晴れるといいねー\(^o^)/
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

雨ですね・・
ケリーちゃんザラザラなくなってて良かったね(*´∀`*)
サンドイッチ美味しそう~^^
私も、買うだけ買って忘れてしまう方です(~ω~;)))
買ってしまうと安心するんですよね~~

この雨で・・ぶる君外に出るの拒否(。-∀-)
あさからまだ、しっこしてませんΣ(゚д゚lll)

No title

ケリーちゃん経過順調で良かったですね♪

ウチの奥さんもよく言いますけど、
毎日料理に追われているとメニューによっては作るだけでお腹いっぱいになっちゃう事もあるらしいですね??
揚げ物とかは何となく分かる気もしますが.....
見るだけで満足もあるんですね(笑)

それはそうと、
佐世保バーガーじゃないんですか??(笑)

ぶるハハさんへ

サンドイッチ、スープ大好きなんです。
ツナサンドや、卵サンドが好きかなー(^^♪
これくらい、ささやかなぜいたくかなーと思ってたまってたポイントで買いました・・・もう一冊が仕事用ってのが・・・残念です・・。

ずーっと雨ですもんねぇ。ぶる君、あんまりがまんしてると体によくないよ・・・結石にはならんやろうけど・・・笑

ジャスのおとんさんへ

あー、そうですね!!佐世保バーガーも全国区になってるようで・・・ありがとうございます。
きのうの「秘密の県民ショー」で長崎だったけど、佐世保の人が長崎に対抗意識がすごいといってたけど・・・そうかなぁ?ッて感じでした 笑。
買い物は佐賀、福岡までいきますけど・・・?

佐世保バーガーは、私の感覚では、でかーいのがウリのより、学生の頃から慣れ親しんだ、お手頃ベーコンバーガーとかの方が好きです。
もっともこの店、バーガーもだけど、トーストしたパンのサンドイッチ、おいしかったんですよ!!今でもサンド、あるのかな?
バーガーはそういうものと思っていたので、社会人になって長崎から仕事で来た人がおみやげに買っていくって聞いてびっくりしてて・・・。
そんなしてたら、佐世保バーガーって売り出し始めて・・・店によっていいろってことです!!(^^)!
病院の近くはおいしいバーガーやさんないのでモスでーす!(^^)!
あぁ・・・熱く語ってしまいました・・・失礼。

ケリーは健康でよかったです!
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
