

今日はフルコース♪

今日のお昼はパパさんのおごりですよ~

大村のピッコロ・ピアット・・・イタリアンのお店です!(^^)!

場所は、大村国道沿い丸亀製麺の隣奥です。テラス席はわんこOKです。
テラス席からのながめ。いつも穏やかな大村湾です。

20130202174327.jpg

「いいなー。ケリーも食べたいよ」・・・この日はお天気だったので、ケリーには氷を少々 笑

20130202174524.jpg

サラダ、カップスープ、バケット添え、パスタメニューから好きなパスタをチョイス。

私はスモークサーモンとほうれん草のクリームソース、

20130202174627.jpg

パパさんはミートソース。パスタおいしかったです!!(^^)!

20130202174552.jpg

ドルチェ。量多くないですか?

20130202174740.jpg

飲み物も選べます。

20130202174822.jpg

んー。今日食べさせてもらえたのは、氷と千切りキャベツ1切れだったなぁー。

20130202174437.jpg

無念なり・・・(>_<)

20130202174917.jpg


ピッコロピアットのホムペピッコロピアット

コメントの投稿

Secret

No title

美味しそう~~
本当にいろんなとこ知ってますね~~
すごいなっ(*´∀`*)
ケリーちゃん無念だったね~~( ´艸`)

ぶるハハさんへ

パパさん、ケリーラブなので
ケリーと行ける店を探しています
基本、おごってくれるので、助かります。夕食は質素になるのでまた助かります( ̄▽ ̄)
ここは、1200円ですよー向陽って大村の高校が関連してるのでお安いようです。
プロフィール

kuma0164

Author:kuma0164
フレンチブルドッグ ケリー
2011年9月26日生まれ プリンドルの女の子
やんちゃ娘に手をやきつつ楽しい毎日をすごしてます。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
ぽちっとエリア
ぽちっとよろしくお願いします
フレンチブルドッグひろば
